
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショック

 2008-03-22
ええっと、お休みする予定でしたが、ある事情で休みがなくなりました。これだったらお断りした案件も引き受けておいても良かったかもと。すみません。
今年は期末の案件を受けてないとはいえ、この時期に休みを取るのはやはり無理な話だったかも。小ザルと約束したのにね。すまんね、いつも。

ところで、アリは、ペットショップで持ってこい(Fetch it)を教えてもらっていたらしく、投げたものを持ってくることができます。
で、動画にしようとしたら、珍しく持って行ってしまったりして。うまくいきませんな。



持っていったボールをコートヤードでパピパピッと。
このボールにはずっと今まで我慢して手を出さなかったルイなのですが、とうとう、アリから取り上げ、噛んで破いてしまいました。もう音は鳴りません。



ところが、非常にショッキングなことが。
いつものパークで遊んでいたところ、何かを持ってきてくれました。
え、ボールも投げてないのに何を持ってきたのかと見てみると。
他ワンの放置うんちをくわえて持ってきた・・・・・・。
ぎょっええええええ~~~~

ホント頼みますよ。放置うんちとか、アイスの箱とか、コーヒーの紙コップだとか、持って帰ってください。持ち帰らずとも、あそこにもここにもゴミ箱があるじゃないですか。
アイスの箱などは拾って捨てていますが、放置うんちに関しては拾いきれないんですよ。たくさんありすぎて。
オフリーシュで散歩させている人も多いですから気がつかないのかもしれませんが、排泄目的で散歩に来ているワンもいるわけですから。飼い主はそのために連れてきているのでしょうから。ちゃんと見ていて欲しいと思います。あ、見ているだけじゃなくって処理して欲しいです。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

