
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アリの体重

 2008-03-24
今、長々と書いたものがなぜかゼーーんぶ消えましたさ。
何が起こったのでしょう?どこ行ったんだ。

ということで、先ほど書いたものの抜粋をば。
アリの体重が4.4kgになりました。
前回、2月14日では3.7kgでしたから、0.7kg増えたことになります。
体重はあまり増えませんが、体格は大きくなったみたいで、体高はルイタミとほぼ同じ、タミーよりも高いかも(脚がタミーよりも長いからね)、体長はルイタミよりも5cmほど短いだけです。
やせの大食いなのかもしれませんね。

2008-03-18 062


フードの変更についてですが、結局、今回は見送り。いつも使っているものを大型ペットショップへ買いに行ってきました。といっても小さなコーナーにひっそりと置いてあるだけなので、取り扱いを止めてしまうのではと心配なんですが。
Advanceというのを大売り出ししているみたいで、15kgの大袋2つを1つの値段で買えるというキャンペーンをやっていました。結局は、そういう大型のものが優勢になるんでしょうね。

2008-03-18 079


その帰りに、この近くのパークによってみました。
ここってdackiesくん達御用達の所でしたっけ?
ワンズの散歩をする人、ジョギングする人、本を読む人、子供と一緒に工作をする人、そして2ヵ月ぐらいの赤ちゃんと一緒にごろんと横になって赤ちゃんと対話を楽しんでいる新米パパママの姿も!
放置うんもゴミもなくって本当にきれいで、気持ちよかった。
アリが落ち着いたら、ゆっくりと寝ころんだり本を読んだりしてみたいです。いつのことになるか分かりませんけれど(笑)。

2008-03-18 077






[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

