スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

条件反射でぱっかん

 2008-06-25
ワンコって自分のことをなんだと思っているのでしょうね。
実家の柴犬アリは、自分のことを小学生だと思っているようでした(笑)。

ルイは間違いなく、私の子供だと思っているみたいです。人間の子供。

タミーは間違いなく、自分のことを犬だと思っています。人間と出会うよりもシェパードやボーダーコリー、ケルピーと会うことをとっても喜ぶし、私のことを群れのボスだと思っているようです。

では、アリは?





こうやって、寝ているところに顔を近づけていくとオマタを広げるんです。ぱっかんと。タミーも広げますけれど、ここまでではないんです。

やっぱり、アリは自分のことをワンコだと認識している!
けれど、けれど。
私のことを犬だと思っているような気がするんです。だから、オマタぱっかんと。チッチもウンチもすんだよって。

いつも私と頭を並べて寝ていて、目が覚めると隣でジーサン顔で寝ています(笑)。ルイは、私のほっぺにおしりを押しつけて寝ているけれど。
なんか不思議な気がしますよ。

昔、あんたの前世は犬やで、とよく言われましたので、そうなのかも。




条件反射でぱっかん の続きを読む

スポンサーサイト

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。