
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パピーの特権

 2008-07-04
ちょっとした時間の空きに、頭が猛烈に回転して昔の悪行三昧を否応なく思い出させてくれます。
親の因果が子に報い、なんてことは絶対に避けたい、等と思いつつ。

もしかして、サルたちは別として癖のあるワンズが集まっているのはその報いなのかもしれません。それとも、私自身が冷たい偽善者であるためなのかも。

ところで、タミーがうちに来たときに何でこの子はルイのものばかりほしがるのかと思ったことがあったのですが、アリをみて、ああ、なるほどと。
これって、年齢が低いものが高いものに対する甘えなんですね。



アリはルイのかじっているナイラボーンがほしくって。目の動きに注目。
あろうことか布団の端をカジカジし始めてしまいました。



やっと、ナイラボーンゲット!
ルイも大人になったね。何も言わず、あああ、という感じですが譲ったりして!

しかし、この後、ルイが中心となって私の秘蔵のビスケットを盗み食いしようと大騒ぎに。はぁ~~~~。
たぶん、この大騒ぎは、仕事ができなくなるほどの大騒ぎは、私に課せられたプロセスなんでしょうね。そう思って、修行することにいたします。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

