
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気予報

 2008-07-09
日本の天気予報がどのぐらいの確率で当たるのか、もう忘れてしまいましたが、こちらのはかなりずれがあります。
確か、週の初めに「月と火は雨が降り、水曜の朝までには晴れ上がります」といっていたのに、降り出したのは1日遅れの火曜日の未明。そして、晴れ間があって今また雨が降っています。
今年は暖かいのかと思ったら、まだ7月にはいったばかりでしたね。
シドニーはこれから日本のお盆過ぎまで寒い時期に入ります。

そしてこれはkaorin家の冬の風物詩の光景。

2008-07-07 023


2008-07-07 029

しっかりとおざぶの上に身体をのせるためにはボヂイを柔軟に!

2008-07-07 030

おおおっっと!小ザルにおざぶを取られた!そして久々の登場の小ザル。赤シャツではない!!!

そして、今年からアリが加わりました!

2008-07-07 033


2008-07-07 035


2008-07-07 036


タミーはますます偏屈になり、気の向いたときにしか加わらず、というか、他の人とシェアしたくないらしい。

このストーブ壊れているしなあ。今年の冬だけはもってほしい。10年選手のストーブです。



天気予報 の続きを読む


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

