スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自然のもの+お写真追加

 2008-07-11
昨年末ぐらいから悩みに悩んだ髪のトラブルが解決したような感じです。
以前にも書きましたが、今まで使ってきたヘアケア商品が突然合わなくなり、あれやこれやと色々と試してみたのですが。

いいものに出会いました。
といっても、日本のマツキヨみたいなお店でみつけたもの。「動物実験もしていません」「自然のもののみを使用しています」というOrganic InstinctのNatural ShampooとConditionerです。
500mlで11ドル95セントというお安いお値段ですので、本当に自然のものだけなのかどうかもわかりませんが。

しか~し、とってもいいんです。
髪の毛に「つや」と「芯」が戻ってきました。
ワタシの髪は、パーマが取れかかったようなウエーブが少しついた髪なのですが、湿気でくるくるとなったり、起き抜けに爆発していたりと言うこともなくなりました。

そして何よりもすごいのが、抜け毛が少なくなったこと。
前は、シャンプー時にもずいぶん抜け、乾燥させているときにもかなり抜け。
仕事机の周りにルイタミアリの毛に混じってワタシの髪もずいぶん落ちていたのですが、全くと言っていいほど、それがなくなりました。
すごいでしょ?

ちょうど、朝の番組で、シャンプーに含まれている化学薬品がどれだけ身体に悪いかと言うことについて報道していましたが、本当にそうなのだと思います。
若い頃はなんでもなかったのに、年齢が行くほど、化学薬品を受け入れなくなってきているのでしょうね。
大好きなワインを飲んでも次の日に湿疹ができたりするようになりましたからね。
気をつけないと!

追記

にょほほ~。

お写真追加です。

2008-07-12 002


実は日本で買えないのであればお写真載せてもしょうがないかなと思っていたのですが、たんぼさんからリクエストいただき、ついでにサイトも紹介しようと思ったら、なんとそこのご主人、奥さん!
あっと驚くタメゴロー(壊れてますので気になさらないよう)!

日本で買えますよ!!!

恐るべし日本ちゃちゃちゃ。
先日のイブサンロー○ンのときも日本で検索したら安く買えるじゃあ~りませんか。
なんか損した気分。

本家のサイトはこちらです。



スポンサーサイト

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(10)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。