
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電車好きvsレンジャー好き

 2008-08-01
小さい男の子ってタイプが分かれますよね。
一方は、電車や車が大好きで、プラレールやトミカに夢中。新幹線の名前も全部言えちゃう、駅名も言えちゃうという子。
そして、もう一方は、レンジャー好き。戦いごっこが好きで、そしてレンジャーもののフィギュアも大好き。フィギュア同士を戦わせたりして。

2008-07-19 030

うちのパグル兄弟はどちらもレンジャー好きのようです。
戦うのが大好きで、おうちの中ではアリはタミーを相手にレスリングを挑む。
パークに行くと、ルイとアリはずーっと追いかけっこをしながらレスリング。これもルイがいつも追いかけて、アリが追われるという役割があります。

2008-07-19 031

アリがいなかった頃、パークでタミーとルイは良く戦っていましたが、タミーはいやいやでしたもんね。おうちの中でアリと戦うのもあまり気が進まないようですが、それでもアリに飛びかかられるため、がんばっています。
ダイエットのためにもいいよ、きっと。

2008-07-19 033

およそのブログを見ていると、多頭飼いでもとても聞き分けがよく、まったりとしている子たちを見ると、なぜにうちの子は、と時々思ってしまいますが、その子の個性、犬種の特徴、そして飼い主(私)の性格のコンビネーションのなせる技なんでしょうなあ。

2008-07-19 042

ちなみに、うちの大ザルは電車好き、小ザルはレンジャー好きでした。小さいときは寡黙でプラレールの動いているのを何時間でも横になってみていた大ザルですが、今はおしゃべりで社交的。そして戦いごっこが好きだった小ザルは、今では争い事をうまく避けて平和に生きようとするタイプ。
わからないものですね。

2008-07-19 045

今日のお写真は、先日、大ザルが海外から帰ってきたときのお写真です。スーツケースの中身をあけたところ、しっかりと入り込んだルイちゃんでした。

2008-07-19 044

お知らせです。
変なコメントを避けるため、あるホストからの書き込みを制限していたのですが、それを解除し、画像認証に切り替えました。ご迷惑をおかけしました。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

