
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プーイーター

 2008-08-09
「ご注意」
タイトルでおわかりのようにかなり汚いことを書いています。気持ち悪くなられたらごめんなさい。


さて、
1日の始まりに躓くととんでもない日になるといういい見本のような日でした、昨日は。
30分寝過ごしたのです。
いえ、起きていたんですけれど、今日は小ザルが試験休みで学校に行かない、ということでぐずぐずしていたのでした。

朝、いつも、私がトイレに行くときに、ルイもアリも大小すませ、小ザルの部屋にタミーを呼びにいき、タミーのトイレをすませるのです。
ところが、ぼーっとしていたため、ルイが、くっちまいました、自分のを。

3歳半だよ!

2008-08-09 024
寝たふりしてごまかしちゃえ!

赤ちゃん返りというか。直っていたのに、アリが食べるのを見て、だと思うのです。

その後、ばたばたの連続で、仕事が思うように進まず。
でも、こういういらいらしているときこそ、のんびりお散歩して巻き返さないとということで、3時頃に公園へゴー!

そこへ、またルイがウンチ。
朝からふらふらしていたワタシはお散歩バッグの中身をぶちまけてしまい。
風が強いため、飛んでいきそうになる諸々を押さえているうちに。

アリがルイのウンチをぱく。。。

あわてて他のものを口に入れたときと同じように口を開けてみると。

2008-08-09 026

あああ、思い出したくない光景。なんで開けたんだよ、ワタシ。

掻き出すわけにもいかず。

躊躇したんですけれど、でも、やっぱり、持っていたタオルで口の中を拭きました(タオル捨てました)。

その後、自分も食べたような気になって気持ち悪くなりました(爆泣)。

2008-08-09 028
そ~お?

おまいら、パグル兄弟じゃなくってバカ兄弟だよ!
いつになったら、ペットショップでのひもじい思いを忘れてくれるの。

2008-08-09 029
へへ~ん。

ちなみに、アリはその夜、お腹がゆるくなりました。やっぱり非衛生的ですよね。なんとかしないと。でも、How?




[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

