
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大丈夫か?+追記

 2008-11-21
今、ぜいぜい言いながら(暑いので)、カイカイ言いながら(蚊に刺された!)買い物から帰ってきたのです。うちにリアルで来ていただいた方はおわかりですが、入り口が狭い。相撲取りなみ身体の人もいる国なのに、なぜにこんなに間口が狭い?

で、ですね。大量の荷物を中に入れながら、お帰り攻撃を仕掛けてくるパグル兄弟を外に出さないように細心の注意を払っていたら・・・・・・

ぎょぎょ~~~~!

アリがコリアンダーを大口一杯かじりよった!!!
口の中をこじ開けて見るも、ぷーんとコリアンダーのいい匂いがするばかりで、みどりの「み」も見あたりません。

2008-11-19 001

今、あわててネットで調べたら、コリアンダーの入ったドッグフードもあるのね。でも、かなりの量をばくっといきよりましたけれど。。。

全くほんとに。
その昔、大ざるがスーパーのショッピングカートから手を延ばして、貝割れ大根わしづかみ→一気食いしたことを思い出しました。
ワタシの運命ってこういうものか。

2008-11-19 006

今日の夕飯もまた一人です。
大学卒業したばかり(就職決まってない)と高校卒業したばかりは、どちらも出かけてしまい、シンデレラタイムまで帰ってこないそうです。
一人だと楽ね。
夕飯作るのも適当で良いし、自分の好きなもの作れるし。おまけに時間も気にならないし、ということで今ブログを書いていますが。

しかし、大量に買った材料はどうするの?
困った。

2008-11-19 026

【追記】
コリアンダーの葉っぱを食べた時間、2時50分頃(Eastern time)。 5時30分頃(同じく)にお昼(12時30分頃:同じく)に食べたぶたの鼻と一緒にどわっと大量に吐きました。
そういえば、今朝も朝ご飯前に変な葉っぱと一緒に胃液を吐きましたが。
いつになったらゴミとか葉っぱとか食べるのやめますかね?
現在、7.3kgあり、もうお痩せではありません。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

