
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フォーマルナイト

 2008-11-24
今日は待ちに待ったフォーマルナイト。高校最後の大イベント!

のはずなんですが、あまり乗り気でない小ザル。
17歳でお酒は飲めないし(こちらは18歳から飲める)5時間も何をするんだと。
学年のカラーなのでしょうか。大ザルの時と違って、人気もなかったようで、中止かという話も出ていたほど。
不景気なのか、大ザルの時はダーリングハーバー(シティの真ん中にあり、おされなレストランや飲みどころもそろう観光地でもあります)だったのに、サセックスストリートのホテル(チャイナタウンの近く。どちらかといえば庶民的)であるそうで。

2008-11-24 0141

500ドル台で見繕ってと頼んだのに、700ドルを超えておりました。オヤジ、商売上手ね。

試験中に5キロもやせてしまった小ザル。スーツ購入時は普通に着ていたのに、あれから2週間でかなり増量。

2008-11-24 0301

かなりきついのだそうです。
一回着て終わり?お友達で結婚する人いないの?18歳だけれどさ。

3年前の大ザルの時はこれ。ココログに書きましたけれど。

IMG_12491.jpg

ずいぶんぽっちゃりしてたんだねえ。今、これの3分の2ぐらいにやせています。
ということは、彼の場合はこのスーツはまだセーフだよね。

しかし、着る機会がない(涙)。

3年がかりの大変な仕事が山を越えて一段落しました。
燃え尽きてぶすぶす言っています。でも、やせていません。仕事が忙しければ忙しいほど、たくさん食べ、たくさん飲みますから。

長く休むのは非常に不安でもありますけれど、休みます。
長い間生きてるんですから。女一匹、なんとかなります。




[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

