
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くつろぎ方

 2009-03-15
書かなくなるとそれが普通になってしまって。
仕事の方は思ったほど大変でもなく、もう1本差し込んだほどだったのですが。
問題は、寝られないこと。
寝る時間がないのではなく、寝てもすぐに目が覚めてしまう。1時間毎に起きてしまうんです。

金曜日の夜、久しぶりに元同僚とデートしたのですが、出かけるときから眠かった。
おお、今日は、もしかして寝られるかも、と思いつつ、二人でビール一本ずつ、赤ワイン1本をシェアして。
ええ、いつもの半量だったのですが、帰りのバスで爆睡してしまいました。
家のすぐそばのバス停に止まるバスを逃してしまったので、別のバスに乗ったのです。終点まで乗って、それから10分ほど徒歩。
終点までだし、と言うことで寝ていたのですが、女性で夜中のバスで寝ている、ということは酔っぱらい?と間違えられたみたい。
バスの運転手さんが、家の近所までバスで送っていく、と。
丁寧に辞退して歩いて帰ってきました。

お風呂に入って髪の毛を洗ってしまったのですぐに寝ることができず。
でも、我慢できなくて寝てしまったので、次の日は誰にも会えないような髪型でしたけれど。

結局、よく寝られたのはその日だけ。
また、寝られない日が続いています。

2009-03-01 008

ルイアリは気持ちよさそうですね。
考えてみたら結婚して以来、くつろいだことがあるのでしょうか。情けない性格、なんとかなりませんか。


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

