
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鍛えられた!よな気がする

 2009-03-18
昨日の写真があまりにも不細工だ、なぜブログに乗せた、と本犬(ルイ)がうるさいものですから。ちょっとかわいげなおさしんを!

2009-03-08 029

時々暑くもないのにこういう顔をしているときは、(1)楽しくて仕方がない、(2)今日の人間のご飯にチリがたっぷり入っていたのどちらかなんですけれど。この日は(1)でした。何が楽しいのかはわからないんですけれどね。

ところで、在宅でお仕事をされている方でワンズやにゃんこ、その他ヘビとかワニとか飼っている方がいると思いますが、どうされていますか?

2009-03-08 015

机の下に潜ってはいけないと言っているのに、言うことを聞かないタミーさん。電気のコードとかいろいろあるので危ないからと言うのですが、大小サルが甘やかすので、わがまま放題です。こまっとります。怒るとずーっとぶつぶつぶつぶつ言っていますしね。

2009-03-08 020

タミーちゃんが入るならボクも、とアリ。アリの右の黒いモヤモヤはタミーです。

かと思えば、散歩から帰ってきて疲れているからと、寝ころんだまま、ギャアギャア大声でけんかする二人。

2009-03-18 027

ルイったら、説教オヤヂのようです。

2009-03-18 032

あまりに暴れるので外に放り出されても

2009-03-18 004

あまり気にせずそのまま爆睡!

2009-03-18 006

こういう状態はもうあまり気にならなくなりましたが、トイレとかお茶を入れようとするたびに、さあ、散歩だ、ご飯だ、おやつだ、と元気いっぱいに体当たりされると、はっきり言ってむかつきます。
この間なんか、階段から突き落とされそうになりましたし。

全然しつけしてないからじゃん、と小ザルには言われるのですが、そんな時間がどこにある。
飼い主に似た子が来るのでしょうね。お利口な子なんてうちには来ないのだ、と納得済みですけれど。。。






[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

