
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

♪時の流れに身を任せ♪

 2009-05-22
この間、家に届いた化粧品会社のパンフレットに、落ち込みサインについて書かれていました。

からだ:
・よく眠れない
・寝ても疲れがとれない
・だるい感じが続く
・食欲がない

こころ:
・無気力
・マイナス思考から抜け出せない
・漠然と焦りを感じる
・何日も人と会いたくない

「食欲がない」以外は大なり小なり全て当てはまるワタシ。
でも、落ち込んでいるわけではないのですよ。なぜでしょう?
「お楽しみボックス」を送ってくださった友人もどうもその様子。
良いように考えたら、身体が正直になったということかもしれません。それだけ生活に余裕ができた?余裕がないときはこんなことを考えている暇ありませんからね。
♪時の流れに身を任せ♪
熱唱ですっ。

そして、こういうとき、左足に冷たい水をたっぷり含んだタオルを巻いたような感じに冷えてしまいます。
同じくして、首も回すとじゃりじゃり言い出したのでマッサージにゴー!

ところが、経営者は同じなのですが、施術をする人の顔ぶれががらっと変わってしまいました。
今度の人の方が腕は良いようなのですが、英語が話せないのです。中国語オンリーね(と言ってもマンダリンかカントニーズかはワタシにはわからないのですが)。とても上手で痛みを感じることなく効いている感じ。
このおじさん、ワタシにチャイニーズ?と聞いてきたのですが、違うと答えると残念そう。ワタシも残念です。身体のこと、いってくれようとしたのだと思います。

帰宅後、大ザルから母の日にもらったBody Shopのスパウイズダムソークを使って入浴。

item6441p11.jpg
仕上げは、「お楽しみボックス」に入っていた、整体用オイル!!!
一気に足の先までポカポカになりました!

幸か不幸か、景気の性で、1週間に半日か1日の休みが取れる感じでスケジュールが進んでいますので、この身体のモヤモヤした不調がこの時期に消え去るよう、うまく調整していきましょう。

2009-05-19 004

2009-05-19 008

スポッティによるマッサージ。アリの上にはとてもじゃないけれど大事なお子はおけません(笑)。




[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

