
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

普通の日

 2009-09-21
日本はシルバーウィークなんですね。
日本との取引が多いので、自分も休みになったような気もしますが。

♪いえいえ、それは違います♪
しっかりがっつり仕事が入っています。だから、普通の毎日。

でもね、体調が良いせいか、えらい早い。いつもの4倍速ぐらい。
家族の都合でこのごろ6時起きなのですが、その性もあるのかもしれません。早起きは三文の得ですね。

ところで、今日は珍しくパークで色々なイヌにあいました。
チワワの兄弟とまずアリが口げんか。
怒った小ザルはアリの世話を放棄したため、ワタシがアリとルイを連れて歩くことに。
小ザルはタミーを連れてすたすた。タミーは口うるさい私から解放されてるんるんと二人で腕組んでいってしまいました。

そこへ、今度はスタンダードプードルのパピーに襲われる!
ベビーカーに赤ちゃんと5歳ぐらいの女の子を連れたお母さんがボールを使ってトレーニングをしていました。真っ白でとっても可愛くきれいなスタンプー。
ああいるなあ、と横目で見ながら通り過ぎ。
だって、アリが騒ぎますからね。
ところが、突然、うちの2匹の動きが遅くなり、そして、どどどどどどど、という音が聞こえて。
振り向いたら、スタンプー参上!!!
わあ、きよった(汗)。

アリに吠えるすきも与えず、パピー特有の「そんなの関係ねえ」攻撃。
さすがにルイが怒り出してしまいました。そこへテリアミックスがどこからともなく現れ参戦。
うわあ。もう勘弁してくれえ。

ということで、疲れ切ったルイ。

2009-09-21 001

2009-09-21 004

昔はルイもああだったのにね。さすがに4歳半となると、疲れるのね。
(うらめしやスタイルで寝られるとちょっとねえ)

2009-09-21 002

アリはまだ若者だから平気。おシッポぶんぶんでした。




[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

