
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お、終わった

 2009-12-30
とりあえず、今年のノルマを終えました。
取引会社さんの仕事納めぎりぎりに、もう1本依頼されたのですが、なんとか予定通りに今日、今年のお仕事を終えることができました。来年は2日から開始して、とりあえずは4日と5日の納期に向かって働きます。

仕事納めと言ってもぴんと来ないんですよね。
来年納期の仕事がどーんと入っているので、既に日割りでノルマを組み立てているし。

北半球生まれの私にとって、ぴんと来ないのです。
この青空いっぱい、水着のような服で過ごす年末が。
それに美容室に行き損ねて、ぼさぼさの頭だし(号泣)。
日に焼けて真っ黒だし(爆泣)。

年末年始のお買い物も終わりました。
明日は、大ザルと二人で大掃除して(ウソ、中掃除です)、LTAをお風呂に入れて。
あさっては本を読みまくる。

年末が近づいて、かなり気分が落ち込むことがプライベートであったのですが、なんとかこの休日の2日間で持ち直したい。
来年の抱負を小ザルに話したら、鼻で笑われましたけれど(確かに笑うと思う)。
でもね、毎日楽しく、そして来年こそ、優しい気持ちが持てますように!
優しい人間になれますように!!!

2009-12-30 017

2009-12-30 003

2009-12-30 0161



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

