スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!24インチ

 2010-05-07
ユ○クロのスキニーだけれど。

3月は忙しいのとどよよん化のため、週に数回しかエクササイズはしませんでしたが。
少しずつですが、本当に身体のラインが変わってきています。

骨盤ネジ締めを始めた7月末では26インチをはいているのか、はかれているのかわからない状態でした。
12月ぐらいですかね、身体が変わってきて、26インチではお腹ががばがばになったので、1月に日本にいく大ザルに頼んで25インチを買ってきてもらってたんです。

ところが、それも何となくゆるく。ずり落ちてくるんですよ。おばさんですからね。ずり落ちたジーンズは気になるのです。3匹連れて散歩していても、何かの拍子にずるずるして、お尻が見えているのではないかと気になってしょうがない。

それで、3月の安売りの時に24インチをネットで買い、送ってもらっていたのですが、もしかしてと、今朝はいてみたら、本当にぴったり。

体重で言うと、7月末では、大ざるの時の臨月の時の体重、今は小ザルの時の臨月の体重です。大ざるの時は12キロ太りましたが、小ザルの時は7キロ増量でしたから。

食事にもっと気を遣ったり、お酒を飲む量を減らせば、もっと早く減量できるのだと思います。同じエクササイズを(もっとストイックに)されている方のブログを見ると、どどーんと短期間で減量されている方もいますしね。

お医者様から、ある数値の関係で、体重を減らせ、食べる量を減らせ、と言われていますが(お医者さま推奨では後3キロ。オーストラリアに来た当時の体重ですね)、でも、無理なことはやめて(笑。自分に甘い)。

確かに、食事量は大ザルが出てから、少し減りました。作る量が減ったから、というのもあるし、小ザルが大量に食べる人ではないので、何となく釣られて。それでもまだ多いんですけれどね。
ワインを飲む量も毎日1本飲んでいたのが、週に3~4回ぐらいに減りました(笑)。

若い頃ならいざ知らず、もう今は、見かけよりもおいしいもの優先ですからね。ストイックなことは絶対無理ですから。ま、適当にふらふらと甘やかしながら続けていこうと思っています。

2010-05-07 002

今日買ってきたお花。キク!
すごくきれいでしょ。懐かしくて買いました。
母の日が近いので、花屋さんだけではなく、出店まででてお花がいっぱい売られていたんですけれど。
鉢植えもあったんですよ。でも、育てることができませんので断念。

スポンサーサイト

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :身体のこと トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。