
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪い子クンまっしぐら

 2010-06-10
どうして悪い知恵はどんどんつくのに、やってはいけないと注意されることは一つも覚ていてくれないのでしょう。

覚えてはいるんだけれど、怒られるからやめておこうとは思わない。怒られてから、あ、しまったとは思うみたいです。

それは誰のこと?もち、この人でしょう!

2010-06-10 001

私も悪いのですけれど。

この人にリップジェルやグロス(何れもチューブ入り)をかじられること数回。
今日も、やられました。
夕飯を食べているとき、いつも周りでうろうろしているのに、今日はさっさと二階に上がっていったんですよ。なんだかおとなしすぎておかしい、と小ザルが見に行くと、私のリップジェルをベッドの上でカジカジしてた!

いつも私がくちびるに塗っているのを見てますからね。なんだ、あれはおいしそう、とねらっているんですよね。
毒ではないでしょうから、大丈夫かと思いますが。。。

2010-06-10 009
ドアの隙間から遠くに見えるのは?

2010-06-10 010
大雷直撃を食らったルイ。

2010-06-10 008
なぜか、アリまで一緒に逃げている(笑)。

怒ってばっかりで、ワンズには申し訳ない、と思うのですが、しかし、これはどのように対処すべき?
怒るしかないですよねえ、、、。


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

