
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いや、その気持ちはわかりますが。

 2008-07-07
わたくし、絶賛仕事ちうですから!

2008-06-29 020


まあ、こういうのはかわいいんです。引っ張ったりなんだりしているうちに、ルイタミ(90%の率でタミー)が参加してきてあっという間にワンズで遊びますから。

しかし、みんな、ピラニアに変身して背中からおそわれた日には・・・そりゃあ、近所中に響き渡るような声で怒ることに。

在宅でお仕事をされている皆様、家族からのこういう攻撃にどのように対処されておられるのでしょう?

2008-06-29 045

集中したいのに、隣でこういうことをし、

2008-06-29 047

挙げ句の果てにベッドがくちゃくちゃで毛だらけ。まさしく、♪白いマットのジャングルに♪状態(←なんの歌かわかりますか?)。

2008-06-21 004

こうやって寝てばっかりは彼らもいくら何でもいられないですし。

2008-06-21 006

アリの鼻が下から見えてますね(笑)。

2008-06-29 029


2008-06-29 037

アラブの王子様ごっこもかわいいですけれど、本人はただ眠たいだけのようで。

何か良い方法はないざんすかしら?


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(6)
コメント
にょぉぉぉ~~~っ♪ アラブの王子さま、かわええ~~~っ♪
おばさまのハートをワシづかみですことよ(ラブぅ~♪)。
ところで・・・
♪♪今日もぉ~嵐がぁ~ 吹きあ~れ~る~♪
と、続きを歌ってみました(笑)。

絶賛お仕事ちうにピラニア3匹はツラいですね。
うちのピラニアは今1匹で、
しかも以前に比べてかなり落ち着いて来てますから、
襲われそうになっても「ダメっ!」とか「痛いっ!」とかの一喝で
早々に退散してくれるようになりました。
襲われる回数も激減して助かる反面、ちょっと寂しいような気もします。
襲われるうちが花ってことで、
犬まみれになるのも多頭飼いの醍醐味でっせ~♪
・・・って、でも絶賛お仕事ちうだとブチ切れそうになりますよね(笑)。
わかります~~♪
【2008/07/07 22:55】 | 田尾たんぼ #- | [edit]
たんぼさん、

祝!ネット回復!ですよね!

アリはすごく可愛い顔の時とすごく変な顔の時があります。これは可愛い編ですね。

ところで、一匹というのはエルちゃんですか?ダメっとかイタっとかで止めてくれるようになればいいのですねえ。
うちのピラニア軍団の団長がルイでして。分かっているようだけれど、情熱が止まらない、そうです。困ったもんです。
それも、おおおお、良い感じ、と言うときに攻撃が始まりますからね。ま、イヤヨイヤヨも好きのうちってな感じです{なんのこっちゃ}。
【2008/07/08 09:36】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
わはは!ピラニア3匹って~!(笑)
しかしお仕事ちうのマミーには申し訳ないですが
ピラニアちゃんたちにとっては最高の環境ですね~
マミーの側でたらふく遊んで、疲れたらベッドに
潜って・・・!シアワセそうですねぇ♪
ウチの子たちの場合、背中から襲えるほど背丈が
ないので、なんだか新鮮です。
ただ、ベッドはウチのもいつも毛だらけ・・・
ハンパなボアシーツくらい、抜け毛が散乱して
います(涙)
【2008/07/08 12:23】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

うちのもたぶんパグッポたちと同じぐらいの背丈なんですけれどね。それが、アリもルイもジャンプ力がすごいんです。特にアリは、私(150cmぐらい)の鼻のあたりまで垂直跳び(笑)で飛びますから。

本当は朝もう1時間ほど早起きして散歩させて、というのが一番いいのだと思うのですが、本人たちが起きない(爆)。そして、もっと難関なのが、小ザルが起きない。学校行かないとあかんのに(怒)。

一人で日本に行ったとき、シドニー空港に朝の9時ぐらいに着いたのですが、そこから何回うちに電話かけたと思います?起きてもらわないと、鍵を持ってないので家には入れないためにかけたんですが。20回以上でございます(激怒)。うちはみんな寝る子でいいやら悪いやら、です。
【2008/07/08 13:41】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
きょうもー、あらしがー、ふきあーれーるー?

うちの老犬なんか、寝てばっかり!
たまには邪魔してほしいわぁ。
Kaorinさんうらやましい!

ゆけ、ゆけ、タイガー、タイガーァマァスゥクゥ!
【2008/07/08 21:03】 | ちびはなの母 #- | [edit]
わはは!ちびはなの母さん、せいかい(欽ちゃん風に発音してください)!!!

うちのレッツゴー三匹も普段はほとんど寝ているのですが、ワタシのお昼ご飯30分前、散歩の1時間前、夕飯の30分前からピラニア化します。
ルイアリはジャンプジャンプ。そしてタミーは先日の動画にもあったように威嚇します(怒)。

ところで、巨人の星もタイガーマスクもずいぶん前のアニメですけれど、変なところで感心しますが、昔、覚えた歌って忘れませんね。若いときに覚えたことって本当に覚えていますね。
【2008/07/08 21:41】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

