
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鋳型

 2008-07-27
身体が硬直したような感じで目覚める朝。
隣を見ると、あら~!

2008-07-19 002

じゃないわよ!

2008-07-19 006

なんでやねん!

そうなんです。しっかりとお隣に並んで寝ているアリ。
そして、おまたの間に入って寝ているルイ。
おかげで身体は、目をつぶった瞬間から目が覚めるまでの数時間、同じ格好のまま。
これじゃ、疲れは取れませんよ。

夜なべ仕事をしていてふとベッドに目をやると。

2008-07-23 008

んん?

2008-07-23 014

やっぱり君か!
枕の使い方知ってるやんか!
何度教えてもチッチはシートからはみ出るくせに。

2008-07-23 016

眠りこけてますな。
おちるぞ!



やっと分納のお仕事が終わります。
分納って確かに行程を迅速に流していくためには必要かもしれませんが。
後になればなるほど、最初に納品したものを触りたくなります。初めから高品質のものができればいいのですけれどね。なかなか。

日本語Wordファイルとそれに対応する英語のWordファイルを参考にしてください、と送ってこられることがあります。ソフトを使わないワタシはこういう作業は断るべきなのでしょうね。
もちろん、手動で独自で使用する方法をとっていますが。ちょっとしんどい。
文章にはそれぞれ癖があり、最初にその癖になれるのに非常に時間がかかる。自分の文章をその前人に合わせるのは結構苦痛でもあります。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(6)
コメント
ぶははーっ!!!
目覚めたら隣りで知らない男性が寝ていても
ビックリですが、アリくんとひとつ枕で
並んでいるのも・・・・!
これは十分ビックリしますよねぇ(笑)
あ~可笑しい!
しかもアリくんのあの表情。
「ハニー、ゆうべはステキだったよ♪」
って。ウットリしてるぢゃないですか~!
あ~ もぉ最高です!
朝からいいもの見せていただいました♪
【2008/07/28 13:29】 | 2豆の局 #- | [edit]
いや~ん、お局様!

朝、隣に知らないおじさんが寝ていたなんてことになったら、大変をすぎてハナヂ出してひっくり返ってしまいますよ。

そういえば、ワタシの友人は外でめちゃくちゃ飲んで酔っぱらって帰ってきた次の朝、隣にカーネルサンダースおじさんが!連れて帰ってきてしまったそうです(と思うそうです。なんせ記憶がナッシング)。

このときは、せっかくだからとアリをまたいでカメラを取りに行って写したもの。寝起きはなかなか動けないみたいです(笑)。
【2008/07/28 14:19】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
ありちゃん私より枕の使い方を知ってるかも…。
【2008/07/28 15:10】 | ゆみ #t50BOgd. | [edit]
わはは!ゆみちゃん、

朝起きたら枕がないってやつですか。
日本の旅館の枕は堅くって良くそうなりましたけれどねえ。
もしかして、寝ている間に180度回転しているとか(水平に)?
【2008/07/28 18:35】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
わしも冬、きゅろたくと一緒に寝てると
寝返りなんか打てませんね。
なのでいまより寝起きが悪いかも。

とはいえ、一緒に寝るのが
好きなんでやめられそうにありません。
【2008/08/03 21:21】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

もう、かなり肩も腰も痛くって。首が曲がりませんが。
このままお昼ぐらいまでねたいなと思うのですが、土日関係なく毎日同じように過ごさなければなりませんからねえ。起こすのも大変なんですよ。
も犬も猿も自主的に起きてくれないので、結構苦痛です。
【2008/08/03 23:53】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

