
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勝手にブログ評論

 2008-03-14
お昼からの仕事再開前に、お友達のブログを見に行ったら、とっても面白そうなことをやっていました。

勝手にブログ評論でっす。

ワタシのブログの評論は?

人間にとってリラックスほど重要なものはない。

総合得点 77点
検索ワードのようであるとも言える。何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、シャワー室だ。人はシャンプーを知り、そしてリラックスを知らずして死んでいくものなのだ。犬と翻訳者の毎日に惑わされてはいけない。これはリラックスの物語なのだ。まずは最上級のタオルドライ、それもスイス製の精緻なやつを手に入れる必要がある。

人間にとって検索ワードほど重要なものはない。


マリー・アントワネットはかつて「パンが無ければルイタミアリを与えればいい」と言って民衆の不興を買った。口は災いのもとである。千に一つ、いや、万に一つの可能性に賭けるのだ。それがカビキラー使だ。愛しているわけだ。検索ワードを。

を手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。


このブログの読者にお勧めの一冊
さがすOutlook Word Excel PowerPoint―文書ファイルと電子メールの高速検索サーチクロスLight
¥ 4,410
ビレッジセンター出版局

わはは!
・・・散歩行きたかったら仕事しろ、ワタシ。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
んんんん?と思って、私もやってみたよ
がっはっはのができたので、後でUPするね!
よいネタをありがとぉ~
【2008/03/14 14:12】 | baba-neko #QdxuN4Dc | [edit]
ホント、面白いものがあるよねえ。目を休めようと思うんだけれど、ついついこういうことをしてしまう。
後で見に行くね!
【2008/03/14 16:52】 | kaorin #- | [edit]
お風邪、回復されたようでよかったです。
くれぐれもお大事になさってください。

勝手にブログ評論っておもしろーい!
でもでも、「パンが無ければルイタミアリを与えればいい」って、あんまりだあっ!だあっ!だあっ!
マリーアントワネットに猛抗議いたしますっ!
【2008/03/14 17:26】 | サツキ #WCMw8eKM | [edit]
おかげさまで、あと一息って所です。お水を飲みまくって散歩したりするもんだから汗がいっぱい出て。これがよいのかな?

ところで、
>、「パンが無ければルイタミアリを与えればいい」

ってそういう意味でしたね。全然分かってなかった(あほ)。「カビキラー」に気をとられてしまって(笑)。
サツキさんも是非やってみてください!
【2008/03/14 20:00】 | kaorin #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

