
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何も言うまい

 2008-09-14
人間誰しも神経質なところと鈍感なところがあると思いますが。
そういえば高校生の時に、朝起きたときにベッドメイキングをしないとよく怒られましたっけ。
でも、今は、ベッドメイキングに対しては神経質です。
いえ、それは3年前までの話。

2008-09-07 001
これはどういうことざんしょ。
どうやったらベッドカバーがめくれ、布団がこのような状態になるんでしょうか。

熟睡しているお二人を個別に見てみると、
2008-09-07 004

2008-09-07 006
この「うらめしや」スタイルで寝ているボクですけれどね、はみ尿問題だけではなく、散歩の時によその犬に対してウイリー状態(オートバイのね)になること、興奮するとジャンピングアタックすること、など、ルイの時のような大きな問題ではないんですが、多少の問題抱えています。

2008-09-07 012
お小言を食らったときは困ったような顔をしたり、泣きそうな顔をしたりして一生懸命聞いているんですけれど、なかなかね。

2008-09-07 014
時間が解決してくれると思いますが、仕事もしないといかんしね。ほんとにね。困ったね。


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
うちの小さめな白い方も
犬を見てのウイリー得意です・・・。
ほんと困ったちゃんです。
【2008/09/17 13:51】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

そうですか。たくちゃんもそうなんですね(「小さめな白い方」っておもしろい!うふふ)。
あれ、なんでウイリーするんでしょう。しないときもあるんですよ。何か違いがあるのかしら。
いきなりやられるとリーシュが手から離れそうで怖いので、飼い主の方も向こうから犬が近づいてくると警戒してしまいます。
【2008/09/17 14:05】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

