
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダブルパンチ

 2008-10-08
この間の35度が嘘みたいに寒いです。このごろ20度ないですよ~。
今日は、美容室と銀行の用事でシティへ朝からえっちらおっちら出かけたのですが、服の選択間違えた。いや、上半身はいい。でも下半身が。。。
くるぶし丈のパンツにサンダル。終わってますね。
その上、バスの中はなぜか冷房が効いていて。
もうちょっとで凍死するかと思いました(笑)。

銀行へは本当は昨日行くつもりだったのですが、仕事の関係でどうしても出られず。
3ヵ月で7.55%の利息が付くという超お得な定期預金の申込期限が今日までだったんです。
ところが、昨日、リザーブバンクが利率を1%も下げたため、その商品は幻となってしまいました(爆泣)。
昨日行っておけば良かったのに。
それでも3ヵ月で7.0%の定期預金を申し込むことができました。
本当にちょっぴりの資金だし、生活費として消えていくお金なのですが、少しの間だけでも預けて増やさないと!
(これ以外の期間の利率は6ヵ月と1年の6%台を除き全て3%台)

連日のアリのエネルギー爆発だぁの相手をしているこの方たちもダブルでひっくり返っています。

2008-09-26 033

2008-09-26 064

二人でこうやって作戦会議開いているのにねえ。

2008-09-26 054

時代はアリですか。

2008-09-26 052


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
アリちゃんの耳、耳!!!
秘密の作戦会議は効果なしかも。

「おいらの耳はなんでも聴こえるんだい。
バイオミック・ジェミーと同じなんだい。」
【2008/10/09 08:04】 | ちびはなの母 #- | [edit]
ちびはなの母さん、

わはは!バイオミック・ジェミーときたか!
この写真、合成写真みたいですよね。お腹の周りに白い線があったりして。
お顔も本当はもっと可愛いのですが、オジン臭く写ってます(笑)。
【2008/10/09 08:08】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
最後のお写真、サイコーです!
目をむいて睨むとゆーコトバがありますが・・・
アリ君の場合は耳をむいて睨んでる??(笑)
右下の日陰になった部分にちょっぴり写っている
ルイ君?のアンヨが、睨みをきかせたアリ君を前に
スタコラサッサと退散しているように見えて・・・ぷぷっ
いっそう面白いです~(笑)

ルイ君タミーちゃん、綿密な作戦会議をお願いしますよ!
【2008/10/09 15:03】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

耳をむいて。。。ククククク。
不思議ですよね。作戦会議をぢこく耳で聞き取ろうとしているのかしら。

ルイがものすごく悪い子で、本当にトレーナーや獣医さんから問題児と呼ばれていたのが嘘みたいです。だって、タミーに対する権威もアリに対する権威も完璧に失墜。ただのわがままな甘ったれのおっさんと見られている模様(爆)。これから先が楽しみです。
【2008/10/09 17:07】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

