
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボクラの捕鯨

 2008-10-20
しげさんからいただいた鯨のおもちゃ
気の毒にほんの数分の命でした。

まんず、コードネーム「もうれつ」が、私の椅子に飛び乗って一人で満喫。

2008-10-18 026

そこへ、コードネーム「きてれつ」が飛びかかってきたので、「もうれつ」、ベッドの上に避難。

2008-10-18 027

そして振り回す。

2008-10-18 029

しかし、「きてれつ」にあっさりと奪われる。

2008-10-18 030

「きてれつ」にいたぶられる鯨。

2008-10-18 033

一時私の仕事机に避難する鯨。

2008-10-18 034

ああっ、「きてれつ」の影が!!!

2008-10-18 035

再び戦場はベッドの上へ。

2008-10-18 038

「きてれつ」強い!

2008-10-18 044

「きてれつ」強すぎる!「もうれつ」、手を負傷か?

2008-10-18 045

あ~あ。。。

2008-10-18 049

ところで、コードネーム「おいろけ」はこのミッションには参加しませんでした。

おしまい





[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
「もうれつ」「きてれつ」「おいろけ」、スーパースリーですね。
どんなミッションもやり遂げてくれそう。
やはりあれですか、任務指令のテープは煙とともに消えるわけですか?
いや、煙になる前に「もうれつ」と「きてれつ」が再生不能なくらいにノビノビバラバラにしちゃうような気がする。(「おいろけ」の監督下で)
それもミッションですよね。守秘義務あるものね。

「きてれつ」おいらのアリちゃん、お誕生日おめでとう。
優しくて楽しい家族と一緒になれて、本当によかったね。
【2008/10/21 16:45】 | ちびはなの母 #- | [edit]
ちびはなの母さん、

ありがとうございます!
アリも1歳になりました!
最初の2ヶ月ほど口臭がきつかったのは、やはり小さいときの食事の性だったのだなあと思います。今はとっても犬臭くっていい匂いになりました。

>任務指令のテープは煙とともに消えるわけですか?

そうですよ!
あの今はもう見られないカセットテープから、白い煙がもくもくと(笑)。その白いもくもくに隠れて、「もうれつ」と「きてれつ」が引っ張りあいっこしているんですよ。「おいろけ」のキョーンというかけ声にあわせて。

仕事が立て込んできてマミーはとっても不機嫌なので、「もうれつ」を除く「きてれつ」と「おいろけ」はびびりながら家の中をうろうろしています(笑)。
【2008/10/21 19:57】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

