
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女は太陽

 2008-03-18
2008-03-18 065


決して具合が悪いわけではありません。気分を害しておるんです。
だいっきらいな首ポチ(ノミダニ予防)をやられたからなんですが。

2008-03-18 066


いつもはヤバっと思うとさっさと二階に逃げたりコートヤードに逃げたりするのに、今日は、マミーは完璧にバリケードを作ってから、そしてお菓子を用意してから、アタシを捕まえましたさ。

2008-03-18 067


その上、きらいな写真までとって。ホント、いけ好かないヤツ。

と代弁してみましたよ。

3匹いて、タミーだけ毛色が違って、タミーだけ女の子で、とちょっぴり気にかけていたのですが。
アリが来て2ヵ月が過ぎようとしていますが、色々な意味で落ち着いてきたみたいです。
アリにとっても、ルイにとっても、タミーは「怖い」存在らしい(爆)。

2008-03-18 005


昼寝をしているタミーの前に転がっていたおもちゃをとろうとしただけなのに・・・。

2008-03-18 006


怒られて困っているアリ。助けを求めていますね。知りませんよ。自分で処理しなさい。

抱っこしてくれ、とか、寝るのはまだ早い、とか、鳥がさえずってうるさすぎる、とか、文句ばっかり言って自分の都合で甘えてくるくせに、

2008-03-18 037


放っておいて欲しいときにこのようにかまわれるのは嫌いらしいです。
でも、マミーは鬼よりも怖いので我慢我慢。

2008-03-18 045


女ってワガママ?

2008-03-18 046


いいえ、「原始、女は太陽だった」



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(6)
コメント
あ~、タミーちゃんの表情が可愛いです。
アリ君の困った顔も。
癒されますなぁ~。
【2008/03/18 20:52】 | baba-neko #QdxuN4Dc | [edit]
baba-nekoさん、

タミーは写真を嫌って、カメラを向けると横を向くのでとりにくいんです。でも、わかりましたよ~。同じ高さで撮ると可愛く撮れる。上から撮ると美川憲子になる(笑)。

お散歩行くの楽しいし、見てて癒されるんだけれど、帰宅してからが仕事にならないの。困ったもんだ。気持ちがすっかり抜けてしまっているんだよね。なんとかならんか?
【2008/03/18 21:30】 | kaorin #- | [edit]
はい、女はほんとむずかしいです。
助けてくださ~い(^-^)
【2008/03/19 13:22】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

えっと、お宅には女性は一名のみでしたよね?いいのかなあ、こういうこと書いて。ちくっちゃおうっかなあ。
(「私も女でした、昔」と書きそうになりました:笑)。
【2008/03/19 13:35】 | kaorin #- | [edit]
嫌いな割にはかわいいじゃないですか、タミーさん。
それにしてもアリ君大きくなってますね。成長の早さにびっくり。
【2008/03/19 17:49】 | ゆみ #t50BOgd. | [edit]
ゆみちゃん、

アリの成長の早さは本当にすごい。ルイ一人の時はあまり分からなかったんだけれど、下の子が色々と吸収する速度は人間と同じように早いです。

タミーね、あの顔はあきらめの顔なんですよ(笑)。あきらめてくれたら可愛く写る。それ以外はメンチ切った美川憲子になります。
【2008/03/19 19:21】 | kaorin #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

