
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飼い主に似る? 動画アップし直しました!

 2008-10-28
ルイはとってもいい子です。
しかし、不器用で、空気ヨメなくって、流行遅れで、仲間はずれになりやすくって不憫に思うことも。

一生懸命、アリに怒っています。
たぶん、マミーはボクのもの。何でもボクが一番でなければならないのっ。
アリはなんでそこんところがわからないの?脳に酸素行ってる?




上に乗られて、つばをバシバシ飛ばされて、アリもかわいそうに、と思ったのですが。
ちょっとマテ。
なんか、アリちゃん、一回逃げたにもかかわらず、戻ってきて。もしかして喜んでる?



ルイ、アリにからかわれているように思うよ、マミーは。


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(8)
コメント
kaorinさん、こんばんは。あはは、流行遅れ、って!

ルイさん、長男の苦労をしっかり背負ってらっさいますね。そして末っ子はどこも伸び伸びというか。

実家は王子のみですが、複数一緒に暮らしていたら、王子にとっても良かったかもねえと、母と言い合ったりします。

ところで、ビデオ、no longer availableなんですが・・・私だけ?

そしてそして、私のブログにお越しくださっているとのこと、お礼申し上げます。

むっちゃ嬉しいです☆きゃほー♪
【2008/10/29 23:05】 | coco.。 #- | [edit]
coco.。さん、

おはようございます!
1時間の時差はそんなに不便とは思いませんでしたが、2時間になるとやはり生活が微妙にずれますね。
coco.。さんのブログを読ませていただくと、ただただすごいなあと。色々と大変だろうに気負わずに淡々と進めておられるので。

ところで、頭数ですけれど。
正直な話、1匹だけつれて歩いている人を見た時、うらやましく思うこともありますのよ。優雅に見えるんですよ。しかし、顧みれば、ルイだったら1匹だけでも優雅という言葉とはほど遠いように思います(笑)。

ビデオ見えないんですか?なんでだろう???私は見えるんですけれど。もしかしたら私以外はみんな見えない?
【2008/10/30 07:57】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
実は...私も動画見られません。
前回のも見られませんでした。たしかその前も...。
coco.。さんと同じでno longer availableです。
私だけじゃなかったんだ。

でもね、動画見なられなくても、kaorinさんの記事からルイアリの様子はちゃんと伝わってきますよ。
マミーの愛情もね!

ルイちゃんルイちゃん愛しいねぇ。
(もちろんタミー嬢とアリ君もね)
【2008/10/30 10:46】 | ちびはなの母 #- | [edit]
ちびはなの母さん、

お知らせいただきありがとうございます!
いや、これ、絶対見てもらいたいので、別の動画配信のところでトライしてみますね。
愛情たっぷりの動画ではなくって、ルイがしつこく説教する動画なんですけれど(笑)。
なぜか今までのところで動画をアップすることができなくなってしまってYou tubeにしたんですけれどね。操作を間違っているのかもしれません。ああ、流行遅れ(爆)。
【2008/10/30 12:37】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
見ました見ました!

いやぁ、ルイちゃんしゃべるしゃべる。
「こいつこいつ、まいったか、ボクがいちばんなんだ、わかったか。」
わかったフリをして逃げておいて、
「兄ちゃんからかうとおもいしろいや。も一回あそんでやれ。」
と戻ってくるアリちゃんですか。

ああ二人ともおもしろい。

どこかでタミー嬢が横目で見ながら「フン」と言っているのでは。
【2008/10/30 14:19】 | ちびはなの母 #- | [edit]
お ルイさんがんばってますね。

なんとなく・・・ 
アリさんがルイさんをもてあそんでいるように見えますねぇ。
うふふ。

二人じゃれて、お互い嫌いじゃないっていうのが、羨ましいです。
ウチは、嫌いじゃないけど、じゃれあうのがイヤみたいです。
フクの方がです。

ルイさん、がんばれぇ♪
【2008/10/30 15:21】 | 番チョー #- | [edit]
ちびはなの母さん、

すみません、親ばかにおつきあいいただき(笑)。
お天気があまり良くなかったので暗いんですけれど。

ルイとアリっておもしろいでしょ?人間も長男と末っ子ってこんな感じじゃないですか。長男ってまじめで頑固で気難しくって。末っ子はへらへらっとしていて。

タミーはワタシと一緒にいたいらしいのですが(そうなのか?)、どちらかサルが家にいるときは、私には寄ってきません。ご飯とおやつの時以外は(笑)。このあほらしい二人につきあいたくないみたいです。レディですからね!
【2008/10/30 15:52】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
番チョーさん、

>アリさんがルイさんをもてあそんでいるように見えますねぇ

そのとおり!

うちは2歳半しか離れていないからかもしれませんね。それにルイは子供っぽいですから。タミーをもらいに行ったとき、アルファだから、といったら、レスキューの人に、「違うわよ。子供っぽいだけ」と言われました(爆)。

なんか、元ダンナにそういうところ似ていて、すんごくいやなんですけれどね。

ライ君が2歳ぐらいになったら落ち着いてきて、フクちゃんと遊べるようになるんじゃないかなあ。兄弟って似てきますよ!
【2008/10/30 15:55】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

