
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボール大好き

 2008-11-02
おかげさまで、小ザルの試験が終わりました。後はクリスマス前に自分の点数が発表になり、年が明けてから合格発表があります(「偏差値みたいなもの」で合格が決まるので)。
(注:詳しくは説明しきれないのでこういう感じと言うことで書いています。詳しくお知りになりたい方はご質問いただくか、お問い合わせください)

ほっとはしましたが、考えてみたら、来年2月の終わりまでなが~~~い休みにはいるため、朝昼晩とご飯の支度をしなければ。大ザルも今月半ばに試験を終えたら、もう大学は終わり。これも就職が決まるまで長い休み。なんだかなあ。
いつもの私の悪い癖で、ついつい、これがすべて終わってから、なんてことを思ってしまいますが、そんなこと、家族がいる者にはあり得ないこと。あれやこれやと織り交ぜながら楽しんでいこうと思います。

さてさて、ボール遊びが大好きなアリ。
ルイはボールを投げたらそのボールをハムハムして離さない。タミーはボールを投げても投げた方向を向きもせず(笑)。唯一、由緒正しきワンコのアリです。

2008-10-23 005

投げたボールを持ってきて、私の膝の上でハムハム。

2008-10-23 006

でないと、後ろにいるルイに取られてしまう。取られたら絶対返してくれませんから。

ずーっと細くてひょろひょろと大きくなってしまい、何となくパピーっぽくないなんて思っていましたが、ボールで遊ぶところは、やっぱりパピー!



ところで、大股開きが写っていますが、

2008-10-23 007

このごろ、ルイとアリがそっくりになってきました。特にこの頭のしわ。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
大ザルくん大学卒業、子ザル君大学受験終了、おめでとう!!!v-19

いやぁ。・・・・月日の流れってv-12
恐るべき早さですね。


またいづれ一緒にお祝いしたいでーすv-218
【2008/11/04 19:09】 | ももず #6tFfNHy6 | [edit]
ももずさん、

ありがとうございます!
今が一番ほっとできるときかな。点数が発表になった後はまた大ザルの時と同じようにあたふたすると思いますので(汗)。

しかし、時の立つのは速いです。大ザルは22歳ですと!小ザルはもうすぐ18歳ですよ!怖いよねえ。

近いうちに一杯つきあってください!
【2008/11/04 19:36】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

