
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝姿百景

 2008-11-06
百景もありませんけれど。といっても、いつも寝ている写真ばっかりですね。
そして、背景はいつも私の部屋。
いかに家から出ることが少ないか、イベントの少ない家かってことですね。
人間のイベントはないことはないのですが、犬ぐるみのイベントはほとんどなし。
まあ、365日24時間ほとんど一緒にいるからいいとしてもらいまひょ。

アリ
2008-10-18 005

寄ってみると
2008-10-18 003

ルイ
2008-10-18 006

カメラを近づけたらまぶしいのか顔を隠してしまいました。
2008-10-18 008

連結
2008-10-18 010

引いてみると
2008-10-18 011

再びルイ
2008-10-18 064

寄ってみると
2008-10-18 063

いや、マジですっきり起きてもらわないと困るんですよ。
私は寝たような寝てないようなですけれど。仕事せっぱ詰まっています。

12月の忙しい時期に2週間も日本に帰り、その後もクリスマスホリデーも休みたいな、みたいな打診をしたら、非常に正直な反応が戻ってまいりまして。
たぶん、こちらに帰国したらすぐに復帰せざるを得なくなるかと思います(号泣)。

だからお願いしますよ。朝忙しいんですから。
やっとたたき起こしたと思ったら、1匹ずつ撫でろ撫でろで、なかなかおトイレに行ってくれず。3匹分ですからねえ。時間もかかります。
もっと早く起きればいいのでしょうけれど、いい睡眠ではないので、それもなかなか難しい。

今度こそ、イライラせずに長丁場をニコニコと和やかにゴージャスに乗り越えたいと思います。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(8)
コメント
いや~、マジでアリたん、だんだんルイくんに似てきてますね~。
知らない人に親子とか、兄弟とか言っても
余裕で信じてもらえるんぢゃないせすか~?
それにしてもかわええ~♪
【2008/11/07 02:48】 | 田尾たんぼ #- | [edit]
たんぼさん、

親ばかを差し引いても、アリは可愛いですよ。仕草が可愛いし、ルイやタミーほど警戒心がないんです。

おもしろいのが、喜怒哀楽がはっきりしていてよくわかること。
昨日もすごく怒った顔をして2階からタカタカ降りてきたかと思うと、まっすぐにルイのところに行き、いきなりルイの首に噛みついておりました。お気に入りのおもちゃを取りに行ったのに見つからず、ルイが取ったと思ったのかもです。
【2008/11/07 08:16】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
どうもおひさです。

幸せそうな寝顔ですね。
こっちまで幸せになりそうです(^-^)

ルイくんの手の形はほんと無防備ですなー。
【2008/11/07 10:48】 | しげさん #- | [edit]
ふたりともいい寝顔ですねぇ~
アリ君のチョロ舌がカワイイ!
でもじつはわたし、ルイ君の寝姿のファンなんです♪
なんとゆーか、本当に一生懸命眠っているとゆーか、
最後のお布団に包まってコテリと寝ている姿なんて
ワンコとゆーよりも小学生の男の子が遊びつかれて
ベッドに入っているみたいで(笑)
思わずお布団を掛け直してあげたくなちゃいます♪
【2008/11/07 14:58】 | 2豆の局 #- | [edit]
しげさん、

幸せそうでしょ?この幸せは、私が犠牲になって成り立つものなのよ、と言ってやりたいです(笑)。今日は掛け布団、お二匹様に取られてましたよ。

しげさんのところも、そろそろみんなで丸まって寝る季節になりましたね。お布団を上げようとすると、ものすごい犬臭い匂いに圧倒されますね。
【2008/11/07 15:24】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
お局様、

ルイの寝姿のファンだなんて、ありがとうございます!
この人ね(あ、犬か)、暑くなると布団から勝手に出て行くのですが、また入ってくるんです。そのときがむかつくんですよ!私の口をぺろんとなめて起こすんです。布団に入れろって。
その口ぺろんにもう飛び上がるんですよ。ホントびっくりします。

【2008/11/07 15:35】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
えー?!
私には、アリさんとルイさんの 区別がつかない・・・・┐(-。-;)┌
寝姿と、寝顔がそっくりです。

でも、ルイさんの両手を上手に合わせて寝る姿 萌えぇー です。
【2008/11/09 00:47】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、

アリとルイそっくりになってきましたよ。片親が違うのにね(アリはビーグル、ルイはジャックラッセル)。
アリの方が濃い色で、ルイは白い方です。

>ルイさんの両手を上手に合わせて寝る姿

これね、偶然なんですが、次にアップしようと思っていた写真もそうなんですよ。ルイは手を合わせて寝て、アリはウルトラマンのように手を伸ばして寝るんです。
タミーは、枕を上手に使って寝るし、みんな色々ですね。
【2008/11/09 08:43】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

