
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くせ

 2008-11-09
前のエントリで番チョーさんからいただいたコメントにもありましたが、ルイは小さいときから手を揃えて寝るんです。

2008-10-30 049

ペットショップのお姉さんによると、この犬種はびろーんと伸びて寝るから、ということでしたが、ご存じ、神経質ですのでへそ天で寝ることはほとんどなし。

2008-10-30 050

マジ寝のときは私も寝ていますので(笑)わからんのですが、大概はこのような格好で寝ています。

一方、アリは、ウルトラマンスタイルで寝ています。

2008-10-30 010

眠いのに、カメラを向けるとむりくり目を開けてくれました。
このおててが可愛いんです。おててって感じでしょ?この格好、大好きです!

2008-10-30 012

タミーさんは、マジ寝の時は小ザルの部屋で寝るのでわからないのですが、私の部屋で寝るときはこれ!
枕使いが上手です。

2008-10-23 034
いつもこのスタイル。

アリ来る前は私の部屋でもへそ天で寝ていたのですが、来てからはそういう寝方は見られなくなりました。

なんだか良いこともあり、残念なこともあり。
タミーはずいぶん聞き分けの良いお姉さんになってしまい。
無理しているんではないかとちょっと心配になってしまいます。

実はわたくし、非常に健康体ではあるのですが、エネルギー切れがひどく、夕飯終わった後はほとんど寝たきり状態。天候の性もあると思うのですが、毎日、何とかやりくりしている感じで非常に残念。
昼間元気なのだから、それで良いかもしれませんけれどねえ。
なんか、つまらん。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
寝ているルイくんにそーっと近づいて、
肉球に鼻を近づけて、

クンクン

したいー
したーいー
しーたーいー(笑)

と思うのは私だけでないハズ。


お疲れのようですが、どうぞご無理なさらないように…。
息子さんたちはもとより、ルイ君タミーちゃんアリ君の幸せは
マミーの健康にかかっていますから。
【2008/11/11 12:19】 | サツキ #WCMw8eKM | [edit]
サツキさん、

いくらテクノロジーが発達しても、匂いを嗅いでもらうことはできませんね。ルイの肉球の匂いはタイ米の匂いです。食欲をそそります(笑)。

たぶん、夏になりかけているのだと思いますが、身体がうまく調整できてないみたいです。日本にいたときから、こういう時期、どこが悪いわけではないけれどだるい、という感じでしたので。

青空を窓から見ながら今日も仕事です。そちらはこれから寒くなるし、サツキさんもお気をつけて!
【2008/11/11 12:31】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
わー 素敵な寝姿特集ですねぇ。とっても可愛らしい♪

ルイさん ピッタリとくっ付けて、足がつるということはないんでしょうかねぇ?あはは

アリちゃんの前足のつめ両方とも 可愛いですね。
くっついているみたいに見える。
そして、ねずみとかウサギとかの歯に見える(*^。^*)

タミーさんは 大人だなぁ~。

【2008/11/11 16:36】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、すごい!!!
気がつきませんでしたよ!
ほんとだ。アリの前足の爪、ひっついているように見えますね。

それに比べてルイのは、パーみたい。手で自分の知能を表しているのか(笑)。
【2008/11/11 19:44】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

