
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝る

 2008-03-19
今のところ、ルイの意見を尊重して、アリは夜中のうんちを終えるまで一人で私のベッド下で寝ています。夜中のうんちは大体丑三つ時からその後の1時間後ぐらいまで。処理を終えてから、それでもぐわーっと怒るルイをなだめながらベッドの上に上げています。

2008-03-18 011


2008-03-18 012


アリの私の顔だけを見て訴える顔を見ると一緒に寝てもいいのではないかと思うのですが、とりあえず、ルイの意見を尊重しています。

2008-03-18 017


小ザルも「そのままでいいんじゃない」というか「そのままにしておけ。マミーは甘過ぎ」というし。

2008-03-18 019



そういえば、ルイとタミーを一緒にベッドに上げてねたことがないのでした。お昼寝の段階(と言うか、昼寝はほとんどしませんので、横にごろんという段階ですね)ではありますけれど、ね。

2008-03-18 027


ルイは、何が何でもベッドでは「ボクのママ死守」をしたいのかも。

(今日のお写真は起き抜けの写真です。だから、起きてみたら隣同士だったという感じ。今も二人でベッドで寝ていますが、私がアリをルイの横に置いたからであって自主的ではない。ルイとタミーも二人でひっついてねることは未だにありませんので、結構複雑なものがあるのだなと思います)

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
ルイくんからしたら「そんなに簡単に受け入れられるかよー」って
反抗したい感じになるのかもしれませんね。

素直じゃないねーといえばそうなんだろうけど
やっぱり今まで居なかった存在がぽこっと
現れると気持ちの整理もなかなかかもね。

まあ徐々に徐々にですね。
【2008/03/22 22:52】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

いつもこの2匹を見ると、きゅろたくちゃんだって長い間かかったんだし、と自分を慰めています。今は本当に仲がいいですもんね。目指せ、きゅろたくちゃんです!!!
気にしているようでいて気にしない振りをして毎日、普通に接していけばいいかなあ。

アリはタミーには意外に従順なんですが、ルイに対してはものすごく反発します。やっぱり男同士ってことがあるんでしょうね。立場が逆転しないように気をつけてやらないと。
【2008/03/23 08:43】 | kaorin #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

