
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不運

 2008-12-23
これはなんでしょう?

2008-12-23 017

そう、めがねです(運転用です)。

2008-12-23 019

帰国してすぐにやられました、この方に。

2008-12-20 092

放って行かれたのがよほどむかついたのか。。。

2008-12-20 094

片付けているところからスーツケースの中に入り込み。これはワタシのですが、小ザルのスーツケースの中にも入り込んでいて、次は絶対に一緒に行くぞと言う意気込みを見せているところのようです。

めがねは日曜日に作りに行き、クリスマスホリデーがあるから2週間はかかると思うと言われたのに、なんと2日でできあがってきました!

2008-12-23 020

ところが、こういうボーナスポイントがあると必ずマイナスポイントがついてきます、ワタシの場合。
なんでですかぁ!

実は、昨晩、夕飯の支度中にストーブトップが壊れまして。
パンと火花が散ったんですよ。そして金属の焦げる匂いが。
4口あるのですが、そのうちの1口の配線がショートしたみたいです(うちのは電気です)。

あさってからクリスマスホリデーなのに、修理に来てくれるのでしょうか。
お店も全部閉まるのに、何を調理すればいいのか。
な~んて大げさですが、カセットコンロもあるし、電子レンジやオーブントースター、BBQセットもあるのでなんとかなると思いますけれど。

本当に色々なものが壊れます。ワタシの身体から電磁波でも出ているのかもしれません。


[余談]
眼鏡屋さんで検眼師に犬にやられた、と話すと、「ワンコにやられたって言う人が多いんですよ~。気の毒なんですけれどね、うちのビジネス的にはお犬さまさまです♪」とのことでした。
125ドルのバウチャーを持って行ったのですが、そのバウチャーのありがたみがわからないぐらい高かったです(号泣)。サングラスの弦もやられてますし、次からは細心の注意を払います!!!

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

