
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最高、かも

 2009-01-22
あれもこれも書こうと思うのですが、いろいろあってなかなか時間が取れません。
ところで、ルイタミアリ以外のお話をもう一丁。

先日、また化粧品に大枚をはたいた話をしましたが、これ大成功のように思います。

Wrinkle softening cream

Wrinkle softnening cream

つけた後の匂いがラクサの匂いなような気がして、ちょっとなあ、と思ったのですが、それでもつけた直後からしっとり。朝起きたときもまだプルプルで、しわも減っているような気がしました!

今朝方3時頃から5時頃までの2時間、強烈な原因不明の腹痛でベッドとおトイレを何度となく往復したので寝不足なのですが、目の下にあったしわが少なくなり、肌もモチモチざんす。
お勧め!!!
もう一つの「最高、かも」は、1月の受注数。なんと20件!!!
せっかくお声をかけていただいたのに申し訳なかったのですが、3件お断りさせてもらってのこの数字。
過去最高です。

今月、まだあと1週間ありますが、新たに受注することは私の能力ではできません。2月に入ってからですね。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
あああー、更新されてる・・・↓に書こうと思ったのに・・・
今年、寒い日はかなり肌が乾燥して、お店のおねーさんにこのクリームを
勧められたんですよ。リカバリージェルにちょっと混ぜて使うといいわよーって。へたなアイケアものを買うよりもとっても優秀と、ワタクシも思いました。私もこれはお気に入りですわん。
やー、いいお買い物すると気分も晴れますよね。たまにはぱーーとするのも大事。
支払い?大丈夫、受注がこんなに来てるし。
仕事がハード?大丈夫!このクリームでお肌疲れ知らず!
気分の落ち込みもどこぞにいって、あとは上昇気流でございますわ♪
【2009/01/22 15:53】 | ぶ #- | [edit]
ぶさま、

>あああー、更新されてる・・・↓に書こうと思ったのに・・・

すみません(笑)。毎日というタイトルなのに、2日に1回状態ですね。

そうそう、このクリーム、驚異的に良いです。これだったら先日買ったアイクリームいらんかったかなと。でも、このアイクリームもぐーなんですわ!

私の年齢では、普通の製品ではちょっと物足りないのですが、アンチエイジングのシリーズが(お高いですけれど)充実してきて嬉しいです。
良く伸びるので少量で良いですしね。

気分もおかげさまで元に戻りつつあります。とにかく暑いのでものを考えられない状態です。わはは(35度あります。そしてうちの家にはクーラーはないです。扇風機のみ)。
今年は、去年のように歯を噛み割らないようにストレスを貯めないよう乗りきりまっする。
ぶさんも来年は転機の年!イケイケドンドンでゴーゴーゴー!!!
【2009/01/22 16:33】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

