
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スペシャルプレゼント

 2009-02-15
今日はルイの4歳のお誕生日。
仕事を午前中に済ませ、さて何をしようかと考えたのですが、あいにくのお天気の悪さ(寒さ)。そして飼い主の怠惰なこと。
ということで、スペシャルプレゼント(ワタシ基準)をすることに。

雨の合間を縫って、ルイだけつれてのお散歩です。ルイの気が向くままの一匹だけでのお散歩。

結局、2時間以上のお散歩になってしまいました。その後、雨が降ってきたため、予定していた3匹でのお散歩は中止(風邪の引きはじめで熱があるワタシとしてはちょっとホットしてたりして)。タミーとアリ、許せ。

では、その様子をご覧ください。

2009-02-15 053

2009-02-15 058

2009-02-15 067

2009-02-15 083

2009-02-15 097

2009-02-15 105

2009-02-15 111

2009-02-15 119

2009-02-15 124

2009-02-15 129

2009-02-15 143



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(12)
コメント
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

   アリ君、お誕生日おめでとう

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ニコニコの笑顔、嬉しそう。
マミーとマンツーワンのお散歩、何よりのプレゼントだよね。

kaorin さん、あったかくして、十分な睡眠を(できれば)
とってくださいね。

こっちは昨日、今日、春みたいな暖かさよ。
変だよね@地球

【2009/02/15 23:35】 | baba-neko #QdxuN4Dc | [edit]
きゃ~、ルイちゃん生日快楽だわーっ。
ほんとほんと、ママと2人(?)きりのお散歩はとびっきりのプレゼントですね。しかも、ちょっと霞勝ちな海辺なんて、なんて浪漫ちっくなんざんしょ。
バースデーディナー、フードとお皿変えたら人間のディナーですな。うまそう・・・

kaorinさん、お大事にです。
【2009/02/16 01:42】 | ぶ #- | [edit]
baba-nekoさん、

ありがとう!ボク、4歳になってえらい子になったんだよ。これからもよろしく!!!

一人っ子でいたかったかもしれないなあと思うこともありで、時々一人ずつ連れ出すのですが、2時間以上の外出は初めて。近所のビーチをうろうろしただけなんですけれどね。そのうろうろが長い(驚)。お散歩の形、もうちょっと考えた方が良いかなと思いつつ、また1年が過ぎる、と思う(笑)。

【2009/02/16 08:09】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
ぶさん、

ごっつーサンキューです!みんなでお散歩するのも楽しいけれど、ボク一人だと行きたいところに行けるから好きです。これからもよろしく!!!
ご飯ね、ルイバーグとマッシュポテトをマミーが作ってくれたんだ。


さて、さて、ビーチ、ロマンチックでしょ。曇っていたので余計にロマンチックに見えたかも。晴れていたらもっと人が多いはずの夏のはず。おかしなお天気です。

上から6枚目の写真、左側に2人寄り添って座っているのは老カップル。そして右側に立っているのはチュウしている若者カップル。バレンタインデーの次の日だからかな?良い感じでしたよ。

【2009/02/16 08:14】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
こんにちは。

ルイくん、お誕生日おめでとう!
(遅れてしまいすみませんね)

お母さんと二人だけの散歩よかったみたいですね。
下から3つめの写真がなんだかうれしそうに見えます。

あ、「おくりびと」
わしも気になってますがまだ見に行けてません。
でも他の映画の予告で見たんですが
かなり良さそうです。
たぶん見たらぼろぼろ泣いてしまうだろうな。
【2009/02/16 13:37】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

ありがとうございます!
毎年、この時期はとてつもなく忙しいのですが、うまく午後から半日休むことができたんですよ。といっても、日本のようにワン連れで行けるすばらしいところもないし、いつもと同じパターンなんですけれど。

下から4枚目と3枚目の写真ですが、なぜかその場所が気になって、雨がぽつぽつしているのに帰ろうとしないんです。さ、帰るよ、といってその場所から出ようとするのですが、また元に戻ろうとする、を数回繰り返しました。お金でも埋まっているのかしら?だったら惜しいことしたな(笑)。

「おくりびと」見られたら感想を教えてくださいね。
【2009/02/16 15:54】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
Happy Birthday!!

Mummyを独り占めできたせいか嬉しそうなこのお顔! 我が家もこういう表情を垣間見られればとの一念で毎日せっせと勤務中です(笑)。

ば・も「おたんじょうびおめでとう! もすこしさむくなったら、なべのゆうべにいらしてください。」
【2009/02/16 20:37】 | dackies #hDkGJa8s | [edit]
dackiesさん、

ありがとうございます!ルイはわかりやすい性格で、こういう表情をしてくれるので楽しいです。タミーは何をしても文句ばっかり言うし、アリはまだお子ちゃま爆裂ですからね。

LTA「おなべのしょうたい、ありがとう。せんばつメンバーでつれていってもらえるか、おるすばんか。いまからきょうぎにはいります」
【2009/02/17 08:05】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
今頃スミマセン・・・・

ルイさんお誕生日お目でトゥ~♪

素敵な笑顔ですネェ。(*^。^*)
ママと一緒に一人だけのお散歩。
僕は特別なんだ と言う気持ちが分かるようなお写真ですね。

ディナーはこれまた 特別美味しそうですね。

4歳のルイさんも、楽しく明るく元気で♪
【2009/02/17 14:01】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、

いえいえありがとうございます!
ここまで無事に育ってくれて、お誕生日が1日しかないのが残念なぐらい(笑)。
ボクは特別という意識が強すぎて、タミーからバカにされ、アリから突き上げられ、でかわいそうな長男です(爆)。

ディナーは色合いが悪いのですが、色々と混ぜ込んだため、えらい時間がかかったんですよ(当社比)。それなのに、あっという間に飲み込むように食べられて、なんだかうれしいような複雑なような。
もう少し手早くなんでもできればなあ、と切に思いました。
【2009/02/17 16:38】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
ルイ君、誕生日おめでとうございます!
たった一人でのお散歩、なんか優越感一杯って
顔していますね。ルイ君はオレ様長男なんですね。

ジロウは気迫で他のワンズを制圧していますが
ちょっとおとぼけが入るルイ君がいじましいかも。
もう風邪はなおりましたか?
【2009/02/17 18:49】 | ヒロミっち #w0OXzhqo | [edit]
ヒロミっちさん、

ありがとうございます!
ルイはオレ様長男というよりも甘えん坊長男という感じで、威厳も何もありません(笑)。もうちょっとしっかりと指導してくれれば、タミーもアリも群れとして落ち着けるのだと思うのですが、なにせ、わがままで。

風邪は昨日がピークで今日もいまいちなんですが、たぶん明日の朝には完全回復していると思います。ありがとうございます!
【2009/02/17 19:48】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

