
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Queen Victoria

 2009-02-20
日常生活のカテゴリーですが、ワタシの非日常な昨日の様子を写真でご紹介。
サーキュラーキーに出かけてきました。

2009-02-20 011
アボリジニのアーティスト達

2009-02-20 013
ご存じオペラハウス

2009-02-20 015
この方はよく存じ上げませんが。期間は6月4日まで。

2009-02-20 016
今回のお出かけの目的の一つがこの左端に写っています。

2009-02-20 017

そう!クイーンビクトリア号が来ていると言うことで、これを見ながらお食事をしようと言うことになりました。
過去何回か友人と見に行ったことがあるのですが、反対側のレストランやバーで何かを飲みながら見るという感じ。今回は本当に間近に見ることができました。

2009-02-20 027
一つ一つの部屋はコンパクトのようですが、なんだかすてきです。この船でいつか旅行ができたらいいなあ。夜の海を見てみたい!360°全部海というものを見てみたいです。

そして夜の風景。

2009-02-20 046
ロマンティックですねえ。手がぶれているから余計にそう見えます(こじつけ100%)。

2009-02-20 050

お時間のある方は是非!


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
船、でかっ!

どうしてもこういう客船を見ると
「ポセイドン」(映画)を思い出してしまって
怖いです。おまけに泳げないし(^-^)

接岸してるときだけなら乗ってもええかなって感じ(^0^)
【2009/02/25 13:50】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

でかいでしょ!
下から2枚目の写真は接岸しているとなりの建物から撮ったのですが、この建物の敷地よりも長い!

>「ポセイドン」(映画)を思い出してしまって

私はタイタニック。
救助ボートが数台備え付けられていたのですが、絶対全員乗れないよね、と思います。

でも、ちょっと乗ってそこまで(笑)いってみたいです。
【2009/02/25 19:37】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

