
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今度はパンだよ!

 2009-03-09
先日、1年に1回のC5とフィラリアの予防注射の時点で、アリの体重は8.4kgでした。新しいお医者さんだったのですが、パグとビーグルと言えば、食欲二大魔王なのに、体重管理が良くできているとほめられたところだったのに。

今回は、先日のルイのおにぎり泥棒に続き、アリの食パン泥棒。

7VitMin_20Sandwicheat.jpg

こちらの食パン一袋、日本の3袋分ぐらい入っているのです。
昨日買ったばかりの一袋。今朝、小ザルが2枚、ワタシが1枚食べた残り、この赤い太線の部分の半分ぐらいを食べられてしまいました。

は~~~~。キッチンの調理台の上に置いてある電子レンジの上に置いてあったのに。
垂直跳びで高さ140cmぐらいのところまで飛ぶものね。ジャンプしている間に袋に届いたのでしょう。

飼い主としてどうなのか、自信なくなりました。


自分からはワタシにちゅーしようと必死になるくせに。
2009-03-08 039

2009-03-08 040
ワタシがしようとするとなぜにここまで嫌がるのか(笑)。

2009-03-08 041
よっぱのおっさんの匂いがするのか?

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
垂直跳びで高さ140cm飛ぶだなんてアリ君スゴイ(汗)
その素晴しい運動能力を食パンにではなく
フリスビーやアジリティなんかに活かせれば素晴しい
アスリート犬になれると思うのですが・・・!
挑戦されてみてはいかがでしょうか?
それにしてもさすが体育会系、食べた食パンの量も
ハンパぢゃないですねぇ(笑)
食パンは「ワンダーホワイト」、それを平らげた
アリ君の胃袋は「ワンダーストマック」ですね(笑)

【2009/03/11 11:38】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

>その素晴しい運動能力を食パンにではなく
フリスビーやアジリティなんかに活かせれば素晴しい

わはは!そうですよね。鍛えて泥棒追いかける担当の警察犬にでもなってくれれば良いんだけれど。
アジリティーの教室は、私がやはり忙しすぎて連れて行けず。フリスビーは良い考えですよね。やってみようと思います。鳥を追いかけるのと同じ感じだもの。

>「ワンダーストマック」
のはずなんですが、留めておくことができないタイプなので、まあ、出るわ出るわ(笑)。
【2009/03/11 16:54】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
へー 140センチ?!
凄い脚力ですね。
唸ってしまいます。むむぅ・・・・
それだけ凄い運動量だと、食パン3斤ぐらい平気のへっちゃらなんでしょうね。

でも喉が渇いて、大変だったんじゃないでしょうかね アリさん 笑

フクが若いときに、味のついたパンを6個食べて、お腹がパンパンになったときのことを思い出しました。
ビックリしましたよ。

アリさんのお腹は大丈夫ですか? 笑笑
【2009/03/12 13:58】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、

すごく飛ぶでしょ?でも、背も高いんです。ダイニングテーブルの上に余裕で顎を載せられるぐらいなんですよ。ルイの場合、目の高さがダイニングテーブルぐらいなのでご想像いただけると思います。

そうそう、のどが渇いて水ばっかり飲んでました(笑)。で、透明なおしっこいぱ~い。

>フクが若いときに、味のついたパンを6個食べて

これもすごい!食いしん坊の私でも6個は食べられません。お腹、苦しかったでしょうね。

ライ君はどうですか?これから目が離せませんね。
【2009/03/12 17:00】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

