
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忙しいときに限って

 2009-03-25
余計なことをするやつがおる。

そう、君よ。

起きて泣く子は、ほんまにね

この数日、スケジュールがぎゅーっとなっていて、胃もきゅーっとなっていたのです。いつもの首や肩、腰と一緒に足も見てもらおうとマッサージやさんに。スケジュール的にぎりぎりか、という感じでしたが、腰と足の痛みが治れば万々歳と出かけたのです。

結局、右足B面のひざから下までがもうどうしようもなくパンパンで、触られるだけで痛い。腰を痛めているのを変にかばった性だとのこと。
腰が痛いなと思い出したのはもう数年前のことだから、たぶんそれ以来なんでしょうね。

とりあえず、すっきりとしてもらって(今、筋肉痛です)帰ってきて仰天。

お布団にまあるいシミが。それも直径30cmもある!!!

寝る子はかわい

こんなことするのは君しかおらん。
お天気が下り坂になると言う予報もあったけれど、一か八か、カバーごと洗濯機に押し込んで丸洗いしました。

今、夜9時。微妙に乾ききっていません(号泣)。昼間はまだ30度近くあるけれど、夜はお布団無しではねられない(爆泣)。どうすんだよぉ。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
あ~、kaorin さん、そういうときは、ちょっと臭うけど、ヘアドライアーをあててみましょう。
根性がいりますが・・・、もしかしたらヘアドライアーがショートするかもとか、布団が炎上するかもとかありますが
湿ったお布団は駄目です。

以上、経験談でした。
【2009/03/25 20:13】 | baba-neko #QdxuN4Dc | [edit]
baba-nekoさん、

今、倉庫の中から昔使っていたシングルのお布団を引っ張り出してきました。明日は30度超え(雨ふるそうだけれど)とかでたぶん、この布団でも大丈夫かと。
ちゃっかりSuspectはその新しいお布団に潜り込んでいますけれどね(怒)。

>布団が炎上

これは困る!
うちの家、警報がついていて、マリネしたお肉をオーブンで焼いただけで鳴り響くときがあるんです。炎上だったら絶対に鳴るよぉ。
っていうか、それ以前に燃えたら困るわな。
【2009/03/25 21:29】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

