
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日は休める!

 2009-03-26
昨日のおねしょ事件で倉庫から出してきたシングルの古いお布団に早速もぐるアリです。

さっそくのもぐりこみ

まったく枕まで使っちゃって!

にょほほ

処理速度がぐーんと速くなったため、思ったよりも仕事が速く終わりました。そして次の原稿はまだ届いていません。

きゃっほー、お休みできる!のですが、疲れ切っていて何もできなさそうです。

誰かが見ているわけでもないのに、休むとさぼっていると思われるのではないかという植え付けのため、なかなか気を休めることができませんが。
ちょっと一人でふらっと行きたいと思っても、それを知った母にそれだったら日本に来てくれればいいのに、と言われるなと思うとそれも・・・・・・。実際は黙っていたらわからないのにね。
以前、あちらこちらを旅行したことも全て内緒ですしね。ばれてないしね。

でも、ちょっと旅行に出てみたい気分です。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
kaorinさま、こんばんは。

お休みできるんですね、素敵!なんだか私まで嬉しいです~。

ゆっくり眠る、のんびりする、ルイタミアリちゃんとまったりする。素敵じゃないですか。休むことも、人生のお仕事のうちだと思いますもの。

旅行、いいですよね。私も行ってみたい場所を想って、よっしゃ実現するぞ!って明るい力が湧いてきます。

そうそう、「かつあげ」ね。私は「カツをさらに揚げたもの」を想像しました。

きっと18歳と21歳の胃袋ならいけるはず・・・て、二度揚げて!(でもお揚げも二度揚げするらしいんですよね~、そうなのかぁ)。
【2009/03/27 03:21】 | coco.。 #- | [edit]
coco.。さま、

おはようございます!
そうなんですよ(喜)。著者の先生の原稿の進みが遅れていて、遅くとも今朝届けるというはなしになりました。2時間時差があるので、午前中は完全に休み!で、ついでに午後も休んじゃえ、と。

お休みとってちょっとそこまで行くとか、ワンズ連れていつもとは違う公園に行くとか、と言うのをやりたいのですが、ちょっと疲れ切っておりまして無理なよう。
旅行はね、6月末ぐらいに行こうかなと。国内ですけれどね。ちょっとそれを計画してみようと思います。

>かつあげ

まったくねえ。言葉が少しずつ違うんですよ。昨日も「やじる」を「なじる」と間違えて使ってましたし。惜しいんですけれどね(笑)。
【2009/03/27 07:52】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

