スポンサーサイト

 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

通販三昧

 2009-04-08
忙しすぎると必ずこの症状が出ます。
ダム決壊で、お金がざーざー。
貯金をこれから数年であと○万ドル増やすぞと海に誓って帰ってきたのに。
帰ってきたとたんに、通販三昧ですわ。
いやね。通販で買えるんだったらそれを利用して、空いた時間を散歩や他のことに使おうと志は良かったのですが。

まずは、ぶさんお勧めのドッグフード。これは必需品だから問題ないんです。
昨年のベッド*で痛い眼をしたので、きっとすぐには届かないよ、送料バカ高だよ、と思っていたら、うちのサバーブは70ドル以上を購入すると送料ただになるのだそうです。
そして昨日ネットで頼んだところ、すぐにメールで「明日届けるから。おうちにいる?」と。
無事に、先ほど受け取りましたよ。

ぶさんお勧めのラム
ラム

そして皮膚に問題のある子用とあったチキン
チキン

この2つを一袋ずつ買ったところ(1袋72ドル)、↓の各サンプルとチキンジャーキー1袋を入れてくれました(嬉)。
ナチュラル

ダック

魚

すぐに届いたよ、ありがとう、うちのLTAが大喜びとメールを送ったら、"Thank you so much for letting us know as you are a first time customer"と喜んでくれました。

ま、ここまではよろしい。当然のことです。
しかし、ここからがいかん。

やはり、ぶさんお勧めのファンデーションを探していたところ、このサイトがとっても魅力的なビジネス**を展開しておりまして。

Laura Mercierのファウンデーション(正確にはTinted Moisturiser)と下地をずいぶん悩んだ末、ショッピングカートにいれ。そうそう、ついでにJurliqueのところを見たところ、なんと!!!
60ドル以上買うと、フリーで Moisture Replenishing Day Cream 15mlとMoisture Replenishing Mask 15mlをくれるのだそうです!
JurliqueGWP_200.jpg

で、ふらふらと、この間封を開けたばかりだけれど、と思いつつ、セラムを一つ買ってしまいましたよ。これで十分に60ドル超えてますから、フリーギフトをゲット。

ところがところが、チェックアウトしようとしたら、6つほどサンプルがあって、ここから2つ選んでください、フリーです、とな。
JurliqueのクレンジングローションとDermalogicaのスキンスムージングクリームのサンプルをチョイス。
これも普通郵便であれば送料なしなのですが、2ドル足すとEMSで届けてくれるのだそう。
でもって明日届くそうです!

ベッドとはえらい違いやねえ。

*ベッドは注文してから届くまで1ヵ月以上かかりました。普通はこんなことないと思いますけれど。それでも、こちらに来て気が長くなりました。

**オーストラリアで購入しようと首相(写真)がおっしゃっておりますが、ワタシは外貨を稼ぎ、そしてオーストラリアでものを買い、税金まで納めているのです。何かプライズをください(爆)。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
どうも、草の根経済促進班の ぶ です(笑)
どちらも必需品、よいのです!外出の手間もはぶけ、人ごみも避けられて、その分時間も節約、ストレスからも逃れられ、仕事もはかどるというもの!すばらしいお買い物でございます。お金は使えば使うほど入ってくるといいますし、ほほほ。え?ワタクシですか?う~んと、デリバリーが遅れてるのかしら?うほほほ。
オーガニックものとか、検索するとけっこうオーストラリア物にあたるんですよ。今日も新製品入荷のお知らせが来てました。
私もオーストラリア経済には多少なりとも貢献しているのでは?と思っています。オージー政府から往復航空券くらい・・・(笑)
【2009/04/09 21:28】 | ぶ #- | [edit]
ぶさま、

>草の根経済促進班

わはは!
実はこのほかに、本を買い、洋服を買い(笑)。でも裸でいるわけにはいきませんから、これも必需品ですわね(強引)。

>オーガニックものとか、検索するとけっこうオーストラリア物

そうでしょう?こちらで受ける仕事で、オーストラリア原産の自然化粧品やオーガニックサプリメントの翻訳をすることがこのごろ増えてきましたよ。訳しながら、へ~~~~、ほ~~~~~、これ、ワタシも欲しい、と思うものが一杯。

>私もオーストラリア経済には多少なりとも貢献しているのでは?と思っています。オージー政府から往復航空券くらい・・・(笑)

是非いただいてください!
【2009/04/10 10:38】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

