
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気に入りのベッド

 2009-05-04
先日のネギ事件ですけれど。
うどんのようにつるつると飲み込んでしまったせいか、次の日の夜の排泄時にそのままの形でつるーっと約10cmでてきましたよ。いつもどおり元気です。

さて、お局様のところの豆太郎君はおもちゃ将軍
それから見ると、ルイはさしずめベッド将軍でしょうか?
とにかく、ベッドは全部ボクのものと思っており、使いたいときに使えないと、もーうるさい。

タミーちゃん、どいて!

もう一つあいているのに、このオレンジのが特にお気に入り。










せっかくタミーがどいてくれたのに、アリが邪魔して。
タミーがどいた後、アリが入ってしまったときのルイの表情に注目!

(アリを拘束できた場合バージョンが撮れなかったのですが、ルイとタミーだけならば、ルイはたたらを踏み、タミーの首の上に自分の顎を載せて上位を示し、を繰り返してタミーを追い出すのです)










おちん○んの匂いを嗅いだ方が優位なのですか?いつもと違いあっさりとアリは出て行きました。
後は延々と匂いチェック。
そして、ガリガリとかいて匂いを消す。
似たような匂いなのにね。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
よっ!ベット将軍様~♪
ベッドに対する執着心はさすが将軍様と呼ぶに
相応しいこだわりぶりですね(笑)
うちのオモチャ将軍もそうですがオモチャもベッドも
1度にひとつしか使えないのに何でそこまで?って
陣取り合戦に奮闘している将軍様には申し訳ないけれど
つい笑っちゃいますよねぇ

ところでアリくん。
将軍様におちん○んの匂いを嗅がれながらもボワァ~と
大アクビしている姿に大物ぶりを感じました(笑)
【2009/05/05 12:33】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

おもちゃ将軍に比べてベッド将軍ってなんだか、ださい。。。(笑)。そういえば、タミーと二人だけの時もしょっちゅうベッドを巡って争っていて。タミーを乗っけたベッドを引きずり回したことも。

おもちゃなら、左手で一つ押さえて右手で持ったおもちゃをガジガジすることもできますが、ベッドは一度に2つ使えませんからね。こだわりがあるようですけれど。

>将軍様におちん○んの匂いを嗅がれながらもボワァ~と
大アクビしている姿に大物ぶりを感じました

なんなんですかね。顔も変ですよね(笑)。
【2009/05/05 14:47】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
あはは アリさん面白ーい。
ルイさん横に座って頑張って順番待ちしているのに、
アリさんの全く理解していない所が笑えますね。あはは

ウチは、フクライあまり執着しないみたいで・・・・
こーんなに面白い光景は無いです。(*^。^*)

ルイさんの大事なベッド 壊れないように大事に使ってくださいよ~。
【2009/05/07 12:00】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、

アリはKY(もう死語?)なんですよ。全然わかってない、わかろうともしない、で良くルイタミに怒られています。でも、怒られているのもわからない(爆)。

>こーんなに面白い光景は無いです

実はこの続きの動画があるんですよ。ちょっとばたばたしていて更新できずで間があいてしまいましたが。

>ウチは、フクライあまり執着しないみたいで・・・・

いいなあ、番チョーさんち。うちはもう毎日毎日戦いごっこで、おばさんクタクタざんす。
【2009/05/07 14:46】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

