
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2008-04-03
最初にお願いです。
あと数ヶ月で生体販売に関する法案が通過するかどうかが決まるそうです。
タミーを助けてくれたDoggieResucue.comのUrgent Action Neededの文にあるClick hereをクリックしてみてください。
住所など詳細を記入すれば、ご自宅の近くのMPにメールが届くようになっています。
5000通必要なそうで、あと3分の1ほどメールが必要です。
NSW州にお住まいの方、協力しても良いよ、と思われる方は是非よろしくお願いいたします。

さて、歯なんですけれど。
ルイは相変わらず、前歯はぴっかぴか。臼歯部はなかなか難しいものがありまして。
でも、継続は力なりですよね。

2008-03-18 069


ところが飼い主のワタシ。歯の神経治療を終えたところですが、どうもこの一連の騒ぎの性でかみ合わせが変ってしまったようです。
以前は、筋電図などの教科書のモデルもしたことがあるほど、最高の噛み合わせだったのに。
大きな実害があらわれました!それは?

2008-03-18 072


お散歩の時に、もう全くとかぶつぶつ言いながら怒って下を向くと、よだれがだらーりと・・・・。
いくら旬が過ぎたとはいえ、これはあんまりではなかろうかと。
大ザルに話すと、「年よ、年!」と鬼の首を取ったように笑いますし。

2008-03-26 016


お、君も笑ったな!!!

2008-03-26 017


いえいえ、トンデモございません。ちょっと唇を湿らせただけでございます。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
1枚目のお写真、ルイくん寝顔に失礼ながら・・・
爆笑!!!  ゴメンナサイ
いやぁ~ 安心しきったいいお顔ですねぇ~ ぷぷーっ!
ニンゲンにも、こういう寝顔の人っているよなぁ~って
思わず吹き出してしまいました。

ところでわたし、現在インプラントの治療中なんですケド
これから埋め込むもので・・・・
歯の欠けた部分から空気が漏れて仕方ありません(涙)
なんだかおばあちゃんみたいで悲しい気分。。。
歯のトラブルって嫌ですよね~
【2008/04/04 17:21】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局さま、

授業中にこういう顔をして寝ていたら、口の中に何か入れられましたよね!

お局様、インプラントされるんですね。
歯の治療って、本当にお金もかかるし、元の状態には戻らないしで、悲しくなってしまいますよね。だから、絶対に大事にしようと思っても、こればっかりは何が原因でこうなるのかと言うこともあるし。
とはいえ、ホントに気をつけましょう!としか言えませんが。
【2008/04/04 23:37】 | kaorin #- | [edit]
あ、よだれ・・・・わしもちょっと口がゆるくなることが
あったりします。
前は全然なかったのに。
筋肉とかやっぱり緩んでくるもんなんでしょうかねえ?(^-^)
【2008/04/06 00:01】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

きゃああああ!筋肉が緩んできてるのでしょうか!それはショック!!!

実は忘れられない出来事があるんです。日本で地下鉄に乗ろうと歩いていたときに、前を歩いていたおじいさんがスコーーーンという音を立てておならをしたんですね。ものすごい大きな音だったのと、ぶーっではなくって空気砲みたいな感じだったので、ああ、緩くなっているんだなあと。

その日が近づいているってことですか・・・。
【2008/04/06 09:02】 | kaorin #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

