
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

意外な発見

 2009-06-03
納期がたっぷりある大型案件を受けているのですが。受注してから2週間も経っているのに手つかずで。
分納の設定がないので入ってくる仕事をどんどん割り込ませていたら、気持ちがあっぷあっぷになってきてしまいました。
ということで、今日から受注をいったんストップさせて専念することに。それでも取りかかれるのは来週頭からなんですが。とにかく、精神的に気分を安定させたい!
ということで、友人ブログで知ったバファリス君に頼りましたさ。

ところで、意外な発見。
ワタシがテレビやネットを見ているときに発する「可愛い」と言う言葉にルイが反応!

大激怒

します(笑)。

2009-06-03 008

もっと早くに撮れば良かったのですが。既に怒りは収まりつつある顔。
ジェラス?

さてさて、雨の続く日。ストーブつけたら熱いし、消すと冷える。

ワタシのベッドの上では、

2009-06-03 001

鬼(ルイ)の居ぬ間のタミーちゃん爆睡!


2009-06-03 0071

あれ、このふくらみは?

2009-06-03 005

アリでした。夜8時になると独りで2階に上がってワタシのベッドに潜り込んで寝るようになりました。朝、たたき起こすまで起きません(爆)。どんな犬や。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
アリ坊も潜りいぬだったとは・・・ますますダックスくさいぞ(笑)。ほんとはパグルじゃなくてパックスなのでは??
【2009/06/03 22:13】 | dackies #- | [edit]
あっはっはー!かわいいという言葉は自分のためだけにあるんだ!ってことなのね、ルイ君。

と、kaorinさん、こんばんは。

うちの王子はもう、かわいいという言葉はあいさつ、としか聞こえないようで、あーはいはい、いつも言われるよ、という反応をくれやがります。

でも、褒め言葉はふんだんに受けて育つが良い!と思っているので、ルイ君も(そしておそらくタミーさんもアリも)安定した情緒の子でいられるのでしょうね(ぬいぐるみ、食うとしても)。

あと、またまたまた、遅ればせながら大ザルさんお誕生日おめでとうございました!これから、大変なこともいやなこともあるだろうけれど、自分で決めて自分で歩んでいける、素晴らしい日々を堪能してください!
【2009/06/04 00:50】 | coco.。 #- | [edit]
dackiesさん、

そうなの、アリも潜りです。後ろ頭もdackies君達に似てるしね。パックスなのかもね(笑)。
【2009/06/04 09:36】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
coco.。さん、

おはようございます。
そういえば、テレビに出てくる赤ちゃんにも吠えるので、「可愛い」という言葉は自分のものだと思っていたんですね。昨日やっと気がつきました(遅っ)。

王子君は「可愛い」と言われても、「もっとステキな言葉で言ってくれないかなあ。創造力なさ過ぎ」と思っているのでしょうね(笑)。

大ザルの件、ありがとうございます!
まだ2年ほどは自分の信念を曲げずに進むそうです。それでもダメだったら、ちょっと妥協しようかなあ、なんて、上から目線の22歳です。
【2009/06/04 09:41】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

