
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行ったり来たり

 2009-06-07
とにかく、この数日、仕事に専念したいのに雑用多すぎ!
イライラが募ります。こんなに毎日イライラしていてワタシの精神、大丈夫かと思えるほど。
その中、友人から昼間っから飲もうぜコールがあり。
この日を目指して馬車馬のように働くのですが、心ゆくまで飲めるほどには仕事が終わらず。残念。

といいつつ、結構飲んだかもしれませんが。わはは。

2009-06-07 036
こういう田舎から

2009-06-07 038
1時間かけてチャイナタウンへ。

2009-06-07 040
まずはお約束のビール

2009-06-07 046
一品料理の数々を白ワインで

2009-06-07 045
これはアサリの酒蒸し

2009-06-07 048
そして寿司へ。赤ワインのシャンパンに移行。
お寿司、実は、20皿ぐらい食べているんですよ、4名のアラフォーで(うそです。1名アラフィフ混じってます)。

やっぱり仕事をしなければならないので、さんざん食べ尽くし飲み干した後、一人お先に失礼さまで。

2009-06-07 050
虹が出てました。
これ、本当はダブルなんですよ。右の電信柱のところにうっすら見えますか?

ところが、せっかく気持ちがすっきりして帰ってきたというのに。

VISAカード(銀行と連携)のセキュリティーから電話。アメリカのサイト2つで私が昨日お金を使ったとなっていますが、どうでしょうか、と。合計で1200円ぐらいなのですけれど、使ってませんと言うことで、その電話でカードはキャンセルに。
新しいカードを送ってくれるのだそうです。
素早い対応で感謝感激!

なのですが、困ったことに、ADSLの料金引き落としが間近に迫っています。もう一つ、別口でVISAカードを持っていたのでそれに切り替え。恐らくこれで大丈夫かと思いますけれどねえ。
昨日、調べ物のため、アメリカ関係のサイトをうろうろしていたからかも。うかつにあちらこちらに行くものではないと大反省です。


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
シティの某おすし屋で、パンダちゃんとくちゃんと飲んだ、との情報あり!(笑)
あ~懐かしいですなー。

一方こちらは断食道場で人間の欲望(食欲)の限界と戦ってきました!(大げさ)
体が浄化されてたまにはよかったなーと。たった一日程度ですが(^^)
【2009/06/14 18:09】 | ももず #6tFfNHy6 | [edit]
ももずさん、

げんきぃ?
グッチがもうすぐそちらに行きますよ。

しかし、赤道を挟んでいるのに、恐るべし情報網(笑)!
そう、あなたの前のおうちの近くよ。えらい食べましたがな。飲む量はちょっと少なめだったけれどね。

断食道場。日本にいたとき参加してみたいと思いつつ。家ではやっぱり家族のためにご飯を作るので無理ですね。身体の中の毒素をいったん全部出したいです。
【2009/06/14 20:46】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

