
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

聴診器

 2009-06-19
やっと晴れました。1週間ぶり?
家の中は洗濯石けんの匂いとワン臭さが充満。
冷えるからと足下にストーブを付けると熱すぎるし、どうしたらいいものか。
あまり暑すぎると頭が働きませんしね。

ところが、寒いことを良いことに、ワンの皆さん、ゴーゴー寝まくりで。
その寝息(一名大いびき)であまり日中に眠たいと思うことが少ないワタシも眠くなります。

2009-06-19 010

あまりの大音響に「うるさいよ」と理不尽に怒られ(ワタシの真後ろにいる)、

2009-06-19 011

そんな無理言わないでよ、という顔のタミーさん。

ところで、今欲しいもの。聴診器です。

ルイのお腹に耳を当てると不思議なんですよ。
心音だけではなく、キュルキュル、とか、ズーズー、とか、ずるっずるっと何かを引きずるような音まで聞こえるのです。もっと良く聞いてみたい!

2009-06-19 014




[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
kaorinさん、過去記事に失礼します~。

こちらの記事をうっかり読み逃してました。なんてこと!

このタミーさんもきゅるるな瞳♪かーわいい~。

で、いびき女王であらせられるんですね?そりゃーそんな豪華ふかふか
お布団で寝たら気持ちよさのあまりいびきもかきますて!
(睡魔もかきたてられそう 笑)。

犬のお腹って面白いですよね。私も王子のお腹に耳を当ててきゅるきゅる
いうのを聞いてます。迷惑がられますけど。
【2009/06/24 00:24】 | coco.。 #- | [edit]
coco.。さん、

>過去記事に失礼します~。

いえいえ、ありがとうございます~!

それがすごいいびきなんですよ。大音響(笑)。自分で目がさめんかね、と思うぐらいです。寝言も多いですしね、寝ながら叫んでいるときも(汗)。

>犬のお腹って面白いですよね

そうですよね!何が入ってるんだろう。きっと「うん」が移動している音なんだろうな(笑)。
【2009/06/24 08:13】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

