
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピンクちゃんと遊ぼう

 2009-06-20
いただきもののウシ(?)のピンクちゃん。
とっても人気者なのですが、身体が弱いため、直ぐに入院することになってしまいます。
今では両目がなくなってしまいました(いやな表現ですが、ぬいぐるみのことですのでご容赦を)。
朝もはよから、ルイとタミーが別室なのを見計らってアリに渡してあげると。。。



音聞こえましたよね?バキっていってますよね?

2009-06-20 002

足だよ。

2009-06-20 003

足の写真撮っている間に綿出してるよ。
ということで、没収。
綿を押し込んで、また入院中。
このごろ、毎晩、ぬいぐるみの修理にいそしんでいます。
良い気分転換だけれど、目があれだもんで、糸が針に(以下省略)。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
あああ、ナースは今日も大忙しなのですね。
この手のは・・・・と思ったんですがね~、容姿勝ちというのでしょうか?ええ、こちらではね(笑)
動画見てると、最初のうちはけっこう手加減してるように見えましたけど?
うちのが大喜びで見てました、「おおーーー!」「わーーー、残酷もげもげ」とか(笑)
手間と耐久性には?ですが、遊んでくれてるということはお気に入りということでOK?ふふふふ。
【2009/06/22 12:45】 | ぶ #- | [edit]
あははは バキ 聞こえましたよ。

いつもキチンとつくろってあげるんですね。凄いー!!!
私は、そのままおもちゃ箱に ポイッ です。
使い物にならないおもちゃばかり、おもちゃ箱に入ってます。
だから、おもちゃはもっぱら、ペットボトルとタオル・靴下 です。(>_<)

ウチにも、黒い破壊王子がいますから・・・
【2009/06/22 15:13】 | 番チョー #- | [edit]
ぶさま、

ナースは本業が忙しく休業中のため、ワンコの皆さんにぶーぶーと文句を言われています。今日こそは足をつけないと。

>最初のうちはけっこう手加減してるように見えましたけど?

乱暴に扱うと私が怒るので(笑)。

だってね、2匹、3匹が入り乱れると、秒殺!いくらぬいぐるみでも見てられない状態になるんです。
この手のおもちゃは直ぐに壊れるのですが、やっぱりうちのワンズには人気ナンバーワン!
時間を決めて少しずつ、大事に使わせてもらっています!
【2009/06/22 18:20】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
番チョーさん、

ね!ね!聞こえたでしょ?
思わず、あいたっと叫んでしまいました。

>いつもキチンとつくろってあげるんですね。

とりあえずは繕える状態の場合は繕って遊ばせています。どうしようもなくなれば、綿を抜いて布きれ状態で遊ばせていますけれど、それも引っ張り合いっこで3つにも4つにもになったら捨てますけれどね(みなさん、食べてしまうので)。

そうそう、タオルとか靴下とかいらなくなったものでも遊ばせていたんですけれど、上にも書きましたが布は食べてしまうんですよ(中綿も!)。ペットボトルは直ぐに破壊するし。

黒い弾丸ライ君は破壊するときもあの可愛い声できゃーきゃー言いながら破壊するのでしょうか?可愛いだろうなあ。
【2009/06/22 18:27】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

