
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイランチ

 2009-07-22
来豪してから5年間住んだ町にちょこっとした用事があったので、ちょこっとでかけてきました。

2009-07-22 030

おおざっぱに言うと、今住んでいるところの隣町なのですが、雰囲気が全然違います。たくさん人が集まってくるのも納得。明るくておしゃれ!!!
今、住んでいるところは、本当に地元という感じ(?)ですし、またこの国特有の問題点も見え隠れするところ。
小ザルはいずれはあの町に帰りたいというのですが。

2009-07-22 034

ついでにランチも食べてきました。ついでというか。。。ランチに合わせて出かけたのですけれど(笑)。

2009-07-22 033

真冬のはずなのに、暖かくて(暑くて)サーブされたお水にも氷が入っています。

2009-07-22 035
Drunken Noodle with chikenです。

私の食べたのは、このお店のスペシャルのお料理。
タケノコが入っているのです。

2009-07-22 036

野菜たっぷり!バジルやレモングラスが入っていてとっても美味!
ランチスペシャルでそれぞれ$9.50でした。
ウチの近所にもこういうレストランがあればいいのになあ。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
意味ありで、意味なしでズドーンとなるときありますね~。
最近の私のストレスもしくはズドーン解消法は、その日のうちにバスソルトを入れた湯船にどぶ~~ん♪です。落ち込み度合いに応じて、さらに他の塩の量を増やしたり(笑)
おいしいランチで気分転換、満腹満腹、お元気になられたようでよかったですわ~。見てたら私もタイ焼きそばが食べたくなってきた・・・

【2009/07/23 03:49】 | ぶ #- | [edit]
ぶさま、

ありがとうございますぅ。私的気分は直ぐに回復したのですが、公的気分はまだ回復途中にあります。
もともと怠け者なのですが、こういうズドーン期はその怠け者である自分が嫌いになってしまって。
タイランチ、おいしかったですよ~。今週はインドネシアランチも行ったのですが、それもおいしかった。お昼にこういうがっつりしたものを食べると、夜はあっさり和食が食べたい!のですが、なかなかねえ。腕が追いつかん(笑)。
【2009/07/23 10:08】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

