
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とてもわかりやすい

 2009-08-26
おそらくお盆明けの仕事始めは17日。
そこから仕事を開始して原稿を作成して、上(上司または教授)からの許可をもらって。

先週金曜日より発注の嵐ですけれど。
そしてなぜか急ぎの仕事多し。

今日もお昼前に受注、夕方納品という。
でもって、その後に来たのが明日のお昼まで。
そして、その後が明日の6時まで。
次に来たのは納期の余裕あり。分量多いしね。
あまりに集中しすぎて、「眼」から「心臓」へと頭の切り替えができないので今日はこれまでにします。

そこの君、どいてくれんと仕事ができないのよ。

2009-08-14 010
数日前の写真ですが、本当におしりがキーボードの上に乗っかってるのです。
気持ちが悪いのかおしりが浮いているので実害無し。

そこの君、ワタシの脚から離れなさい。

2009-08-14 015
仕事ちうというておるのに、だっこせよとな?
あかん、却下。

そこの君、それは6+1兄弟のおかんからもらったおもちゃ。タミーちゃんにあげたのだから壊さないでね。
2009-08-14 018
現在、ナースの手当を待っています。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :翻訳 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
こんにちは~。
読んでるだけでめまいな仕事です、私のほうが投げ出したくなりましたよ(笑)
このタミーちゃんの人めろめろキラー視線を却下はなかなか難しそうですが。
そんな忙しい中、ナースとしての仕事もあるのですね?その原因を作ったのはワタクシか?あ・・・・逃げよう!後はよろしく~(笑)
【2009/08/27 02:17】 | ぶ #- | [edit]
ぶさん、

季節労働者はつらいです(笑)。

>このタミーちゃんの人めろめろキラー視線を却下

できませんでした(爆)。といってもこの人を膝に乗せると、とってもくつろがれてワタシがつらくなる+全く仕事ができないので5分だけねと。

ナースの仕事ですけれどね。
昨晩、ベッドの上で本を読んでいて電気を消すのがめんどくさくてそのまま横になっていたのですが、ふと気付くとみょーな音がする。
なんと机の上に隠しておいたピンクちゃんをベッドの上に持ってきて(byルイ)、一心不乱に中から綿を出していた(byアリ)。
歌舞伎の小説を読んでいて、雪を降らせるシーンがあったのですが、目を開けたら布団の上は雪、というオチまでつきました。

ナース待ち、現在2体です。
【2009/08/27 09:14】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

