
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

32歳

 2009-08-30
タミーちゃん、昨日で4歳になりました。おめでとう!!!
人間で言うと32歳だってよ。

しっかりと良いお姉さんになり、どっしりと肉が付いて。池波正太郎風に言うと「肉置(ししおき)が豊かになって」(笑)。
ルイアリの半分ぐらいしか食べてないのに、どんどんと太っていくのが玉に瑕ですが、それ以外は健康そのもの。

2009-08-30 041

ちゃんとしたプレゼントはしてあげられなかったのだけれど、いつものようにパークに行き、そして「タミーバーグ」を作りました。
ルイバーグとどこが違うの?
ルイバーグはトリ挽肉、タミーバーグはウシ挽肉でございます。

2009-08-30 053

こうやって銅像と化したタミーを動かすべく、小ザルがスケボーで連れ回し、

2009-08-30 060

タミー銅像はのたのたとしか歩かないので、すすっと滑っていくことができず。
しまいには放ったらかして技に励む小ザル。

2009-08-30 068

今年も元気に過ごしましょうね!

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(8)
コメント
タミーさん お誕生日おめでとう~♪
まだ30代だなんて、若々しくて羨ましいぃ~。
40代になって、ダイエットするのは大変だから、
30代のうちに、ちょっと頑張った方が良いかもしれませんよ~ ^^

ちょっとお節介。(ご存じだと思いますが)
牛さんより豚さんの方が、カロリー低いかも。
そして、foodに 「寒天」 も良いかも。
【2009/08/31 13:48】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、ありがとうございます!!!
ね!30代ですよ。アラサーですよ。イケメン大好きなタミーのことですから、かっこいいBFが見つかればいいのですけれど。

ウシさんね、前の日の人間のご飯の残りで作ったんです。バースデーなのにね。みんなには内緒なんですけれど。
食事のこと、しっかり研究しないとダメですね。
【2009/08/31 20:51】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
タミーちゃぁぁぁん、お誕生日おめでとう~。
若いわぁぁぁ、のりのりの年だわねぁ(遠い眼)

うちのむいもそのくらいのときに急に太ったんですよ。
ほんの少しだけ、食事の量を減らしたんですが(カレースプーン1杯分くらい?苦笑)、これも気づいたら元に戻ってました。それからはあまり変動はないようです。
人もそういう時期ってありませんか?ちなみに私は太った状態でキープしてますが、わっはっはっは。
小ざるさんと一緒に歩いてるタミーちゃんの写真が特にお気に入り。
かわいい・・・見て、あのしっぽを?らぶらぶビームが出てますね~~。

タミーちゃん、これからも素敵で健康な毎日をね♪


【2009/09/03 16:27】 | ぶ #- | [edit]
ぶおかん、ありがとう!!!
まだまだ、イケイケドンドンパフパフ年齢よ~(笑)。
そして、大小サルとはラブラブよ~~~(爆)。
本当に私に向ける表情と全然違いますからね。私には食事の時だけです。いい顔をしてくれるのは。

>うちのむいもそのくらいのときに急に太ったんですよ。

むい女帝もそういう時期があったのですね。
昨年の健診の時、8キロ台で9キロになったらダメだよ、と念を押され、全て減らしていたのに、10キロ近くになってました(涙)。それでも、標準体型と判定されてましたけれど、但し書きで「これ以上太るな」と。
恥ずかしながら、私、現在、臨月の時と同じ体重がありまして(恐)。二人で頑張らないととタミーの誕生日に誓い、体重計を買ったのでした。
【2009/09/03 20:22】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
遅ればせながら、タミーさん、お誕生日おめでとうございます!

32歳ということは、私の1コ下!
確かにね、もともと細くもなかったんですけど、近年むくむくとお肉が増量中なので、タミーさんに親近感を感じます。共に頑張りましょうぞ、タミーさん!

タミーさんの日々が超超超!幸せなものでありますように☆
【2009/09/07 14:42】 | coco.。 #- | [edit]
coco.。さん!

ありがとうございます!!!
タミーさん、絶好調でございます。ワタシを専用給仕係としてこき使っております(怒)。

実はね、タミーがあまりに動かず、新陳代謝も悪いので(つまり、少量で太るので)、もしかしたらもっと年いっているのではないか疑惑が。
いやいや、ウチに来たときは本当に小さくて軽くて。歯も真っ白でしたしね。それはないと思うのですが。

今年も1年、ぶいぶい言わせるわよ!by タミー
【2009/09/07 20:47】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
「小ザル」さんのスケボ技、カッコいい~! にもかかわらず、その勇姿を全く見てらっしゃらないタミーさん、貫禄ありすぎです。お誕生日おめでとう~(^^)。
【2009/09/09 00:07】 | 銭衝 #bdNL2fAk | [edit]
銭様

ありがとうございます!!!
タミーちゃん、貫禄はカラダだけではなく態度にまでついてきたんですよね。このごろテレビを見て笑うと、きょんと一声怒られるんですよ。うるさいらしい(笑)。

スケボーね。普通にするする滑るのがスケボーだと思っていたら、フリップだとかなんたらとか色々技があって。どうして手すりをボードのボディで滑るのが高度の技なのか私にはわかりましぇん。
【2009/09/09 09:17】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

