
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!

 2008-04-14
言葉はいりますまい。
この感激を分かち合うために。
身体で感じて欲しい。
この一瞬の喜びを味わうために。

2008-04-14 044


2008-04-14 053


2008-04-14 065


いつもこのベッドは大人気で、取り合いになるのですが、誰かが座っているとルイが恫喝してどかすのです。それでもタミーもアリも負けていません。
この頃は階段を上がりきったところから、ルイアリは突然、歩を速めて、まるで満員電車に一つぽっかり空いた席を見つけた人のように我先にとこのベッドに飛び込んでくるんです。
今日はどうしてこうなったのか分からないんですけれどね。
これからが楽しみ!!!寒くなるし・・・。

Behind the scene.

2008-04-14 047


2008-04-14 059


こういう顔してたりしてましたけれど、Stayと興奮するワタシのためにポーズを取り直してくれました(喜)。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(10)
コメント
お、いい感じ。
そちらはこれから寒くなるんですよね。
でもこれはいいチャンスかも。
やっぱり暖かいとくっつきますからね。
【2008/04/15 02:18】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

そうでしょ(嬉)。
もう既に寒くって(私レベルでは)、ヒーターの準備もしていますし、お布団も冬仕様に変えました(笑)。

今回アリが来て気がついたのですが、ルイはタミーが大好き。ルイは雷が鳴ったときとか、怖いときはタミーにひっつきたいのに、タミーがルイをひっつけさせないようです。アリもひっつきたい方なので、うまくいくかもなあ、と期待しています。
【2008/04/15 09:33】 | kaorin #- | [edit]
そうそう、いつもは仲が良いとは言えない2匹がくっついてるのって母としては嬉しい限りですよね。実は、昨日の午前中、こちらも冷え込んでいたのでやっぱり同じ現象が。
理由は何であれ、そうやって少しずつでも距離が近くなっていってくれたら、それでいいんですv-221
【2008/04/15 12:07】 | baba-neko #QdxuN4Dc | [edit]
わーーー!kaorinさんの興奮が伝わってくるようです(笑)
なんかお二人で仲良く「たらいに乗ってどんぶらこ~」してるみたい。
かわいいですのう~。
多頭飼いならではの幸せですね。
【2008/04/15 15:07】 | サツキ #WCMw8eKM | [edit]
baba-nekoさん、

見たよ見たよ!ポッキーくんとちびちゃんのネコ団子!最初はどちらも縄張りのこととかお母さんの取り合いとかでうまくいかないのでしょうね。
ルイは私が失敗して私べったり犬にしてしまったので、アリが来たことで良い方向に向かってくれたらなと思います。
【2008/04/15 17:10】 | kaorin #- | [edit]
サツキさん、

そうでしょう?私の興奮がPCから飛び出てきたことと思います(爆)。
確かに、寄り添っていると言うよりも、たらいに乗っている感じがしますけれどね。
多頭飼いをしたことがみんなに負担になってしまっては大変。なんとか仲良くしてくれるよう、がんばりますっ!
【2008/04/15 17:12】 | kaorin #- | [edit]
一瞬我が目を疑いましたが
やったね!って感じですね。
このままネコ鍋ならぬ犬鍋ができる日も遠くない?!?
【2008/04/15 20:52】 | ゆみ #t50BOgd. | [edit]
ゆみちゃん、

だしょーだしょー。
アリはうちに来たときから、誰かのベッドで一緒に寝たくってアピールしてたんですが、ルイにもタミーにも断られ、なんでやのん、ととっても不思議そうだったんですよ。今は一人で寝るのに慣れてしまっているので、ここでなんとか、やっぱり一緒に寝るのが良いな、と思ってくれたらなあ、と。

犬鍋って、ネコと違ってえらい大きな鍋がいると思われ(笑)。
【2008/04/15 22:16】 | kaorin #- | [edit]
お祝い♪ って、何かと思いました。

2匹一緒のベッド滞在ですね。(*^。^*)

とっても素敵なお祝いです。

いよっ! お二人さん。良い感じですよぉ。
これからもマスマス仲良くなりましょうね。
【2008/04/16 18:13】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、

そうですよね(恥)。しか~し、うちにとっては大変なこと。仲良くしてくれないと仕事ができない、うるさくって(笑)。
すごくけんかしますけれど、それでも仲良くって言うのが理想ですん。
【2008/04/16 20:41】 | kaorin #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

