
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

♪スマイル♪

 2009-12-11


まだ仕事中ですけれどね。
なんですか、今週はものすごいメールの数でした。
1日に15件以上もの仕事関係のやりとりとか。
去年はどうだったかしら、と思ったら、去年は日本に帰国していたんですよね。
やっぱり、12月に休むのは、仕事的にはバツな感じ。

今、やっている仕事は、このところご無沙汰だった仕事です。
動物実験ね。好きではありません。本当につらい。
気が滅入ります。

そういうときは、大好きな♪スマイル♪を聞く(こちらの方が映像的に好きなのでが埋め込みがないの)。

でもって、また泣く。。。

お葬式の時にジャーメインが歌ったスマイルもすごく良かったのですが、見つかりませんでした。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
私もまた泣きました。素晴らしい映像ですね・・・。
【2009/12/12 15:10】 | ひなた #- | [edit]
ひなたさん、

ね、そうでしょ。この人自身のスマイルが本当にステキですね。やっぱり、この人はこの地の住民ではなかったような気がします。
【2009/12/12 17:27】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

