
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

68歳

 2009-12-12
昨日の夜は遅くまで残業し、今日も朝6時から起きて仕事をし。
少しでも余裕取り戻したいものね。
そこへ、友人、パンダさんからのテキストメッセージ。
ダーと一緒にうちの隣のサバーブのインドネシアレストランにディナーはいかが。

あの、そのお店、この間の木曜日に大ザルといったのですが。

しか~し。テキストメッセージをいっぱい打つのは面倒なので、ただ、「行く」と返事(爆)。
子供達の夕飯の支度も全てすませて、7時30分の予約で。

久しぶりのパンダさんご夫妻との食事。
食べながら、しゃべりながら、飲みながら。
普段、口もきかず、音楽も聞かず仕事をしている身には結構きます(笑)。
でも、楽しくおいしく過ごせました。

でもって、家に帰ろうとバスを待っているところに。
ステキな帽子をかぶった粋なおじさまが。

はい、ナンパされました(笑)。
いつものように上半身半裸。おまけに今日は、ショートパンツでございました。

ご自分に見合う女性と見ていただけたのでしょうか。
68歳とおっしゃっておりましたが。

どう見ても、うちの父(70歳代)より老けている。
白人ですからね。そういう人種的なものではありましょうが、それでも68歳はないと思ふ。

明日は明日で頑張って仕事を終えて、まむーさんと、シドニーいち、いえいえ、南半球いちといわれている、キングスクロスでデートです。
明日も早起きするど!



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

