
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

福袋の中身

 2010-01-22
元旦の午前2時に目覚ましをかけて買った福袋。
先日、大ザルが日本に行ったときに持って帰ってきてくれました。

2010-01-19 009

こういう袋の中に、5品入っていました。

2010-01-19 007
金ボタンショートトレンチコート

2010-01-19 002
長袖バルーントップス

2010-01-19 003
小花柄、長袖ワンピース

2010-01-19 006
EGロゴ入り半袖Tシャツ

2010-01-19 005
半袖Tシャツ

このメーカーの服は細身だと聞いていたので、とりあえず、福袋で試してみてから本気買いするかどうかを決めようと。

下の2つの半袖Tシャツは着用しましたが、サイズ的には全く問題なし。
ただし、悲しいかな、おばさんの何となくでっぷりした肩から二の腕のラインが目立ちます。
どうしても重たい荷物持つし、子供も前後ろにぶら下げて階段上ったりしましたもんね。

1万円の福袋でしたが、35000円ぐらいのものが入っていたようです。
ワンピースなんて名前が付いていますけれど、ワンピースとしては着ることはできません(きっぱり!)。まあまあ、初めてとしては良かったんではないかい?


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
うぉぉ~!先日書かれていた福袋の中身ですよね?!
うひゃー!!こんなにたくさん入っていて
たったの1万円ポッキリなんですか??マジで?
すご~い!すご~い!なんてお徳!まさに福袋♪
余り物を寄せ集めた昔の福袋とは大違いだわ~
来年はわたしも絶対トライします!!



【2010/01/26 11:58】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

そうなんですよ!洋服5点にあの袋、ではなくバッグですね(笑)、がついていました。
レビューには福袋用に作られているのではと書かれた方もいましたが、こちらで売られているものと比べたら雲泥の差!
是非是非トライを!
【2010/01/26 16:12】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

